イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 君はとっても頑張ってるよ 』〜天使からのメッセージ〜

「頑張らなくていいよ。」

 
「無理しなくていいよ。」
 
「そんなときもあるよね。」
 
「わかるよ。」
 
 
 
 
誰かに伝えたい言葉は
 
自分に伝えたい言葉。
 
誰かに優しさをあげたいときは
 
自分に優しさをあげるとき。
 
これまで人に向けていた心くばりをあなたにも。
 
 
 
あなたは頑張り屋さんで優しくて誠実な人。
 
 
 人の顔色を伺ってしまうとき。
 
そんなときは自分よりも相手のことを察してしまうから。
 
まわりの空気を察して自分が何とかしなきゃと思ってしまうから。
 
だからいつも相手やまわりの人たちのために自分が何ができるかを考えてる。
 
誰かのために役に立てることそれがあなたの喜びだから。
 
あなたは誰よりも調和を重んじる人。
 
そして平和を愛する人
 
 
そんなあなただから。
 
どうか自分を置き去りにしないでね。
 
時々はわがままでいいんだよ。
 
あなた自身に誠実であればいいんだよ。
 
って僕なら言うかな。
 
 
〜天使からのメッセージ〜
 

f:id:sweetmoondrop:20200926194251j:plain

Michael SehlmeyerによるPixabayからの画像


 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

 

あなたの大切な時間

ここに訪れてくれてありがとう❤️

またきてね🌈✨