イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

アップデート中??・:*+.\(( °ω° ))/.:+

みなさま、お久しぶりです。

 
1ヶ月ぶりの更新ですね!
 
メッセージを楽しみに待っていてくださった方ごめんなさい💧
 
ブログを1ヶ月も放置して一体何をしていたんだーーー(*´Д`*)/🗯
 
 
ですよね!
 
でもね、これには理由があるんです。
 
 
ん〜〜〜、なんと説明したらいいのか………。
 
けどこの1ヶ月だけのことではなくて
 
もっと以前からなんとなく、なんとなーくだけど感じていたことがあって、
 
それはスピリチュアルに対する私自身の意識の変化です。
 
それはもちろん見えない存在の方々、天使たちとのことも含め
 
私自身の考え方、感じ方、とらえ方、さまざまなのですが、
 
薄皮を剥ぐように少しずつ、少しずつ変化している状態です。
 
(なのでメッセージも保留中かしら??)
 
ただの心情の変化じゃないの?
 
うーん、そうかもしれない。
 
けど心がそのように変化したこともちゃんと意味のあることだと思うのでもうしばらく様子見かな、と。
 
 
見えそうで見えない
 
掴めそうで掴めない。(*´Д`*)
 
 
とにかく今は移行期みたいな感覚なのです。
 
待て(wait)!の状態かしら??
 
 
けど今までのものをフラットにする!っていう感覚は強くあります。
 
リセットじゃなくてやっぱりフラットかな〜。(どこがどう違うんだ!!ヽ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
 
 
なので(?)もう少し時間をください〜〜。
 
自分と向き合いながら(丁寧に)
 
変化を見つめながら(じっくりと)
 
何より自分の心に正直に!(心地よく)
 
過ごしてみようと思います。
 
 
どれくらい時間がかかるのかは………
 
すぐかもしれないし、もっともっと時間がかかるかも……しれません。
 
ということで!
 
みなさま、気長にお待ちいただけましたら幸いです。
 
それでは、あでゅーー。🌈✨
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

積み上げたものぶっ壊して
身につけたもの取っ払って〜〜。(←スキマスイッチ全力少年のフレーズで。)
だそうです。(苦笑)
 
待ってあげるよ☆って方はぽちっとな^^
いつもありがとうございます✨