イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 君だけの特別 』〜天使からのメッセージ〜

この世界に当たり前のことなんてないんだよ。

 
ただの繰り返しだと思っている日常も
 
なんて事のない日々も
 
当然のことのように過ぎている日々も
 
笑顔のあの人が目の前にいることも
 
当たり前のことなんて何ひとつないんだって、そう気付けたら
 
今というこの瞬間が
 
君がここにいて息をして生きてるそのことが
 
どれほどかけがえのないもので奇跡なんだって
 
感じることができるんじゃないかな。
 
 
そうじゃないと感じることも多々ある。
 
そうは到底思えないときもある。
 
そうだよね。
 
でもそれでいいんだよ。
 
それが生きるってことだから。
 
 
何が幸せの基準となるのかはほんとうにね、人それぞれたんだから。
 
人と比べなくていいからね。
 
君の中で感じる幸せこそ君にとっての本当の幸せなんだよ。
 
それがどんなにささやかなことでもとてつもなく大きな幸せでも、だよ。
 
幸せは誰かと同じじゃなくていい。
 
君には君だけの特別があるはずだから。
 
その“特別”を手離さないでいてね。
 
何ものにも譲れない想いその“想い”を大切にね。
 
〜天使からのメッセージ〜
 

f:id:sweetmoondrop:20201125172946j:plain

おなじみのわが家のマジカルミラクル🌈

2期咲なのでこの時期にもたくさんの蕾。

“まだまだこれからだよっ✨🌹”

“どんなときも可能性を秘めているんだよ。”そんなメッセージ✨

蕾ってエネルギーがギュッて詰まってますよね!

さぁ、咲くぞーーって。

f:id:sweetmoondrop:20201125173017j:plain

バラに勢いをもらったかな^ - ^
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

ありがとうございます😊