イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 それぞれの道 』〜メッセージ〜

入り口は同じでも出口は違う。

 
同時にスタートをきったとしてもゴールの瞬間はさまざまだ。
 
ひょっとしたら目的地すら同じではないかもしれない。
 
けれどそれでいい。
 
それでいいのだと思いなさい。
 
皆同じようであって同じではないのだから。
 
あなたはあなただけの道を自由に歩めばいいのだとそのように伝えるだろう。
 

f:id:sweetmoondrop:20201209174021j:plain

Free-PhotosによるPixabayからの画像

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

ラソンのときも周りに誰もいないと

この道でいいのかな?本当にこの道で合ってるのかな?と

不安になって足を止めてしまったりしましたね〜。

 

けど自信をもってそのまま走って大丈夫👌

誰の背中も見えなくても

ひとりぼっちだと感じても、あなたを見守り応援している存在はいますからね✨

どんなときもgoing my wayで☆

 

いつも応援のぽちをありがとうございます♪