イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 Simple is best☆ 』〜天使からのメッセージ〜

 
起こってもいない未来の出来事にこころをわずらわせないでね。
 
 
繰り返される不安や心配は少しずつだけどからだをも蝕んでいってしまうから。
 
 
そんなときは原因となっていることや情報から離れて気持ちをリセットしよう。
 
 
そして君に今できること今目の前のことの一つひとつに集中するんだ。
 
 
考えることは大切だけど、考えすぎてしまっては答えは出ないからね。
 
 
思考はシンプルに、だよ。
 
 
〜天使からのメッセージ〜

f:id:sweetmoondrop:20210107205552j:plain

Christine SponchiaによるPixabayからの画像

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

何でも過ぎたるは…ですね。

それに念には念を〜と思って慎重になっても

結局考え過ぎは疲れちゃうだけなんですよね😓

やっぱりシンプルって大事だね!d( ̄  ̄)☆