イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 好きなモノに触れる時間 』

君の好きなもの。
 
キラキラしたもの。
 
きれいなもの。
 
かわいいもの。
 
美しいもの。
 
そんなものたちに触れたり
 
そんなものに囲まれる時間を作ってね。
 
そうすれば本来の自分を取り戻せるし、パワーをチャージできるよ。
 
そしたら。
 
きっと。
 
忘れていたほんとうの君自身も思い出せるよ。
 
 
〜あなたに伝えたいメッセージ〜
 

f:id:sweetmoondrop:20210116155106j:plain

Bruno /GermanyによるPixabayからの画像

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

かわいいもの好き!かわいいもの見るとテンション上がる〜〜(*≧∀≦*)

でも歳甲斐もないしな〜なんて言っているのは誰ですか?

好きなものに歳なんて関係ないない♪

堂々と好きなものに囲まれて癒されましょう☆

今回は守護天使さんからのメッセージです。

もしかしたらこれを読んでいるあなたへのメッセージ、かもしれませんよ。👼

 

そうかも!と思ったあなたはポチッとしてね。^_−☆

ありがとう❤︎