イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 自分にご褒美あげようね♪』

いつも誰かのためにがんばってる君だから
 
たまには自分にご褒美あげてもいいんだよ。
 
だって君はとてもよくがんばっているから。
 
「え〜、誰にもそんなこと言われたことないし、がんばっている人はほかにもっといるし〜
自分でもそんなことないと思うーー。」
 
それそれ、それだよ!
 
君ががんばっているということを誰かと比べても意味ないってことわかってほしいんだ。
 
君は君なりに、とってもがんばっている。
 
そのことを認めてあげて。
 
「そぉ?でもご褒美って言ってもなぁ、、、贅沢もできないし。。。。休みを取るのも難しいよ?」
 
うん、そうだね。
けどちょっとしたことでいいんだよ。
 
たとえば君の好きなものを食べるとか、好きな映画やドラマを見るとか、
何もしない日をつくるとか、ネットでお買い物をするとか
そんな日常のちょっとしたことだよ。
 
「うーーん、でもなーー考えるのもメンドクサイから、やっぱりいいやっ。/(≧∀≦)」
 
うん、それもアリだよね。
 
もしくは僕たちに「何かご褒美下さーい!」って丸投げしてもいいんだよ。(笑
 
もしかしたら思ってもみなかったサプライズがあるかもしれないからね。
 
受け取るコツはね、疑わないことと否定しないこと!
 
あとそのことについて考えすぎたり期待しすぎちゃうとそれが力みになってしまうから
 
僕たちにリクエストしたらあとは忘れているくらいがちょうどいいかな☆
 
最初は上手くいかないかもしれないけど、これも練習あるのみ!
 
なんでもそう、最初から上手くいく人なんてそうそういないからね。
 
あきらめないこと☆
 
いいかな?
 
君がクスッと笑顔になるような、そんなサプライズを贈るよ。
 
 
〜あなたに伝えたいメッセージ〜
 
 

f:id:sweetmoondrop:20210118171247j:plain

彩雲です✨
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

 

誰も言ってくれなくても私が言うよ。

「あなたは頑張ってるよ✨」

頑張るのが当たり前ではないのです。

無理なときはムリ!!!でいいんですよ。(*´꒳`*)

今日もお疲れさま💖

 

 

ご褒美プリーズ!(笑

私も〜〜っという素直でステキなあなたもポチッとな♪