イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 影響を与える人 』

周りのことは気にせずあなたはあなたの歩む道を進んでいればいいのよ。
 
周りに同調したりしないで軸をあなた自身に戻すの。
 
そしてあなたの自身やあなたのやるべきことに集中して。
 
 
ブレないあなたをみて周りの人も「これは大したことではないんだ。なんだか大丈夫な気
 
がしてきた。」そんなふうに安心するしあなたから心の置き所や在り方を学ぶのよ。
 
凛としたあなたの存在は周りの空気さえも変えてしまう力を持っているの。
 
そう、あなたが何も特別なことや意識をしてもしなくても、あなたがそこに存在するだけ
 
で 潜在意識やエネルギーを通して人々は気付いていくわ。
 
影響を与えるとはそういうことよ。
 
あなたはそういう存在。
 
だからどんなときもあなたの本質を忘れないでいて。
 
そしてどんなときも振り回されないでいてね。
 
自分の軸をしっかりと意識していれば大丈夫よ。

 

〜あなたに伝えたいメッセージ〜

f:id:sweetmoondrop:20210130093934j:plain

ian kelsallによるPixabayからの画像

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます✨