イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 君は君のために。』

誰かの期待に応えようとしなくてもいいんだよ。

 
相手の思いを汲んで応えることも同じ。
 
 
君が持つ優しさは違う形でちゃんと伝わっているし
 
君がやらなくてもその人は自分の力でちゃんとできるからね。
 
期待に応えるだけが優しさではないし、力量をはかるものではないんだよ。
 
だから「私が頑張らなくちゃ!」「もっと、もっと!」の気持ちは外していいんだよ。
 
君は君のために生きていいんだ。
 
だってね、今君が力を注ぐところはそこじゃない、から。
 
 
君らしさっていうのはね、
 
君がありのままを生きたとき表現されるもの。
 
頑張って、頑張って……うーん、そうだね誰かを真似たり“取り繕った”君は君じゃない。
 
ありのままの君。
 
ただありのまま、君が君として存在したとき_______
 
 
何者にもなろうとせず
 
自分自身を否定しないで
 
ありのままを受け入れたとき
 
君は真の光を発するんだ。
 
 
 
それは
 
君が君であることで…………。
 
 
内側から溢れ出る光があることを君には知ってほしいんだ。
 
 
今は君自身の思いが檻となって閉じ込めている光。
 
 
 
これまでの努力や積み上げてきたもの、これが自分だと自負していたもの
 
そういったものを、あきらめではなく勇気をもって…ううん、たとえ挫折からだとしても、
 
手放した瞬間……。
 
それこそ今まではなんだったの!?って思っちゃうくらい
 
なんの努力も苦労もなく君は君としていきることができるんだよ。
 
 
もちろんこれまでの経験は必要なものだった。
 
その経験があってこその今の君だからね。
 
そうじゃなければ目の前の君は今ここにはいない。
 
 
 
うん、今はそんなときなんだよ。
 
 
〜あなたに伝えたいメッセージ〜
 

f:id:sweetmoondrop:20210613120358p:plain

 
 
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

おまけ♪

あと「終わりよければすべてよし」ってメッセージでしたよ☆

 

今日もたくさんのありがとうをあなたに*・゜゚・*:.。..。.:*・

いつもありがとうございますʕ•ᴥ•ʔノノ✨💖