イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 等身大の君でいい☆ 』

どうして自分が許せないのかな?

 
自身が思い描く理想の自分とは違うから?
 
できない(と思っている)ことが多過ぎて自分に幻滅しちゃってる?
 
不甲斐ない自分を見たくない?
 
 
君が自分のことを認めたくないのは
 
君の求める基準や期待値が厳しすぎるから、なんじゃないのかな。
 
 
何より温もりを必要としているのは君自身。
 
優しさを求めているのは深いところのもうひとりの君なんだよ。
 
見ないようにしているのはそんな自分は弱いと思っているから。
 
 
でも本当は受け入れてほしいと思ってる
 
君に認められたいと望んでる。
 
苦しいよって泣いてる。
 
どんな私でも愛して!そう叫んでる。
 
 
 
真実の君の声に耳を傾けて。
 
君に何を伝えてる?
 
 
等身大の君でいいんだよ。
 
ううん、ありのままの君は充分素敵なんだから
 
あとは君自身がその真実を認めるだけだよ。

 

 

〜あなたに伝えるメッセージ〜

 

f:id:sweetmoondrop:20220120073001j:plain


にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村