イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017年9月26日〜ひと言メッセージ2〜

貴方の抱えている苦しみや悲しみ、そして罪悪感。

 

過去のそれは貴方の足枷でしかありません。

 

その重荷はすでに貴方には必要のないものです。

 

それらが貴方を傷付け、蝕んでいることに気が付かなければいけません。

 

そして刷り込まれた罪悪感は実体のないものだということに気付くことが必要です。

 

それらは自覚することによって、切り離すことができます。

 

いつまでも縛られている必要はありません。

 

早く気付き自由におなりなさい。


今こそ光の力を借りて自由になるのです。

 

ここに降ろす光によって貴方が抱えている痛みは癒され消えてゆきます。

 

貴方が受けた過去の傷やわだかまりは光に溶けて消えてゆきます。

 

貴方は光によって罪悪感から解き放たれるのです。


これで貴方の魂は完全に自由です。


さぁ、準備は整いました。

 

貴方がここにいる本当の目的を思い出しその使命を果たしなさい。

 

貴方の魂が望んでいることを成しなさい。

 

今まさに時は来たり、機は熟したのです。

 

 

〜貴方を応援する者〜 

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ

ブログランキング・にほんブログ村へ
心のやすらぎ

本日2つ目のメッセージです。

力強いメッセージでしたが

どなたかの心に響くでしょうか?

光のサポート受け取ってあなたの内なる光を存分に発揮してくださいね♪

 

✴︎✴︎✴︎いつもブログランキング応援やはてなスターをありがとうございます♪

この場をお借りしてお礼を申し上げます✨✴︎✴︎✴︎Rie

 

2017年9月26日〜ひと言メッセージ〜

優しさを花束にして

 


あなたに贈ります。

 


頑張っている貴方へ

 


ありったけの優しさを詰めて届けます。

 


溢れんばかりの愛を込めて。

 

 

 

〜貴方を愛するたくさんの光の存在より〜 

 

f:id:sweetmoondrop:20170926085039j:plain

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

 

願わくば

貴方を愛するたくさんの存在の優しくあたたかな光が

貴方の心へと

深く魂へと届きますように。

 

-neigeと共に。-Rie

 

ありがとうございます✨🌈✨

2017年9月24日 〜ひと言メッセージ〜

今あなたがあなただと思っているもの。

 

あなたをあなたとして形成している器。

 

あなたが個としての存在を確立し得るもの。

 

そう肉体です。

 

けれどその肉体も一人ひとりに与えられたものであっても

 

本当の意味ではあなたのものではありません。

 

肉体は神聖なる借り物です。

 

その肉体をあなたがどう扱おうと自由ではありますが、

 

今あなたは肉体をどのように扱っていますか?

 

あなた自身の精神との関係性は良好なものでしょうか?


あなたの肉体への対応は自分自身へ向ける気持ちの表れです。

 

大切にできていますか?

 

それとも全くの無関心でしょうか?

 

あなたが意識しなくても身体は活動しています。

 

けれどそれが当たり前ではないということをあなたは知らなければなりません。

 

もし今あなたが不調を抱えているのなら

 

それは心の反映かもしれませんし、ただ単に疲弊しているだけかもしれません。

 

どちらにせよ一度身体の声に耳を傾けてみてください。

 

あなたに何を訴えていますか?

 

あなたに何を語りかけていますか?


何も聴こえなかったとしても今身体で感じていることを蔑ろにしないでほしいのです。


あなたに心があるように、身体には身体の意思があるということを理解してください。

 

あなたの心に向けるのと同じように身体にも慈しみと労り、そして感謝の意識を向け

 

てください。


ここでは肉体があるからこそあなたという魂の個性(光)を表現することができるの

 

ですからね。

 

あなたに唯一与えられた肉体という宝物をどうぞ大切にしてください。

 

ハイヤーセルフ〜

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ

ブログランキング・にほんブログ村へ
心のやすらぎ

クリックありがとうございます✨

2017年9月22日 〜ひと言メッセージ〜

迷惑を掛けたくないって?

 

君の考えている人に迷惑を掛けるって何かな?

 

誰かに負担をかけること?

 

自分が重荷になること?

 

自分の為に人に動いてもらうこと?

 

あのね、そんなのは人からしてみたら全然迷惑じゃないんだよ。

 

それにね、そうして君に声を掛けてくれる人達は、

 

君の為に何かしてあげたいって思ってる。

 

君が困っているのを助けてあげたいってそう思っているんだよ。


だから申し訳なく思う必要なんてなくて、

 

悪いからって遠慮する必要もない。

 

人からの優しさを受け取っていいんだよ。

 

それは人の為でもあるんだからね。

 

君がその優しさを受け取ることでその人も自分が必要とされる喜びを感じることがで

きるんだ。

 

そんなときは“私なんかの為にごめんなさい”じゃなくて、“ありがとう”そのひと言で充分!

 

その方が相手の人も何倍も嬉しいものなんだよ。

 


君が相手を大切に想うように、その人だって君を大切に想ってる。

 

 

それは優しさの循環だからね。

 


君も遠慮しないで受け取ってほしいんだ。

 

 

〜今日のエンジェル〜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

 ありがとうございます♪

f:id:sweetmoondrop:20170922161547j:plain

 夕暮れの彩雲✨

f:id:sweetmoondrop:20170922161956j:plain

その後の空。

陽炎みたいですね。

f:id:sweetmoondrop:20170922162446j:plain

大迫力〜!

neige-ネージュ- 『 光であれ 』

 

変化、変容。

 

そのように聞くと反応はそれぞれだけれど


少なからずとも人は怖れを抱くことも“知って”いるよ。

 

変化が訪れることで自分自身や環境が変わってしまうのではないか


今ある安定が崩れてしまうのではないか、


馴染み親しんだものを失う事への不安、手放すことの痛み


それらを考えた末変化を拒んだとしてもそれは当然のことだろう。

 

人は無意識にでも安定を求めるものだ。

 

だからこそ変化という言葉にいわれのない不安を感じてしまうのは仕方のないことだと捉えているよ。

 

変化とはその人にとって必ずしも好ましい現象ばかりとは限らないからね。

 

“苦しいのも辛いのも嫌。”

 

“大変な思いももうたくさん。”

 

その気持ちも理解はしているよ。

 

大丈夫だよ、私のメッセージを読んだからといって

 

何もあなたが心配するようなことなんて起こらないからね。


何事も考え過ぎは禁物だよ。

 

もちろん適切に考えることは必要だけど考え過ぎてしまったり、起こってもいない未

 

来を不安要素の側面から想像することは得策ではないからね。


けれどね、よく考えてごらん。


これまで幾度となく様々なできごとや体験からあなたたちの意識は変容を繰り返し

 

そうして挫けず、諦めず自分と向き合い成長をしてきたから

 

今のあなたがいるのだということ。


それはここまであなたは変化の波を乗り越えてきたという証にならないかな?

 

もちろん辛い思いをたくさんしてきた者もいるだろう。

 

それにまさに今地球の変化と共に渦中にいる者も少なくはない。

 

いや地球に属している以上すべてのものにとって何かしらの変化の最中にいるといっ

 

てもいいだろう。

 

 

これまでもそうして地球や人々は少しずつ変化をしてきたけれど、


昨今その変化の波も急速かつ大きなうねりのように揺れ動いている。

 

地球そのものさえ、その急激な変化に戸惑いながら受け入れるしかない状況にあると

 

したら人であるあなた達も同じように受け入れるしかないのかもしれないね……。


けれど一見混沌を極めているようにもみえるその中で、

 

あなたには今世界がどんなに悲劇的な状況に映ろうと

 

自分を見失わず例えどのような状況の中でも俯瞰的に捉え

 

前を向いていてほしい。

 

光を失わない者がいるからこそ周りの人間たちも希望を見失わずにいられるのだ。

 

 

あなた自身が光となっている。

 

私は今このメッセージを読んでいる“あなた”を讃えよう。

 

あなたは本当によくやっているよ。

 

それが私からあなたへの言葉となるのだからね。

 

 〜neige〜

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

いつも応援のポチをありがとうございます✨

 

f:id:sweetmoondrop:20170919183448j:plain

 

f:id:sweetmoondrop:20170919183426j:plain

 

f:id:sweetmoondrop:20170919183605j:plain

 

 

2017年9月18日 〜ひと言メッセージ〜

あなた自身のこれまでの行いや心や肉体に関してそのすべてを含め

 

自分を責めることを止めましょう。

 

それはあなたが至らなかったからではありません。

 

何かが足りなかったからでもありません。

 

その時、その時であなたは精一杯のことをしてきたはずです。

 

あなたに与えられたその肉体も、たとえ思い通りにいかないものであったとしてもその肉体を通して学んできたことはたくさんあった

はずです。

それなのにあなたはいつまで自分に罰を与え続けるのでしょう。

 

もう良いではないですか?


そうして今までどれほど自分に厳しく辛く当たっていたのかを知ってください。

 

そして今も許せない思いがあなた自身を苦しめ、身体にもその自分へと向ける思いが影

 

響を及ぼしていることに気付いてください。


自分を優しく許すこと、それは癒しとなります。

 

自分を許すことであなたは癒されます。

 

あなたはあなた自身で癒すことができます。

 

いえ、あなたにしか癒せないのです。

 

だとしたらお分かりですね?

 

あなた自身を許し、その心と体に敬意と慈しみの気持ちを向けましょう。

 

ハイヤーセルフ〜

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ

ブログランキング・にほんブログ村へ
心のやすらぎ

ありがとうございます✨

neige -ネージュ-『 その願いに応えるもの 』

このメッセージを読む者たちにとって癒しとなるよう私は語っていこう。

 

あなたの心にやすらぎが訪れるようメッセージに光を乗せて届けよう。

 

皆には惜しみなく受け取ってもらいたい、それがRieの願いでもあるからね。

 

私はその願いに応え言葉を紡ごう。

 

 


私がどのような存在か?

 

それはこれから私が語るメッセージを読んであなたが感じたことがすべてなのだと

 

伝えたい。

 

どのような解釈をするのかはあなたに任せるからね。

 

私は何もあなたに対して強制はしないから


だからあなたの自由に受け取ってもらってかまわない。

 

けれどもし、あなたが心を開いて私の言葉や私という光を受け取ろうとしてくれたな

らこのメッセージを読み終わったあと、何かしらの変化があることに気付くだろうと

いうことだけは言っておくよ。

 

何故私があなた達に対していつもこのように問いかけるのか?

 

それはあなた達は問いかけることで考えたり、そうして初めて意識を向けたりして、


その物事や現象に向き合うことをするからだよ。

 

私がどのような存在かについて語るのも


私という存在を理解してもらうことももちろんだけれど


あなた自身で考えること(=これまでのメッセージの内容から統計して)で把握でき

 

ることもあるし


何より意識を向けることでより私のことも感知しやすくなるとそのように言えるのだ

 

からね。


そういったことからあなたの中でネージュという私が“認識”され確かなものへとな

っていく


それはあなたの中での真実となっていくということになるかな。

 

だからこそ先ほどあなたが感じたことすべてとそのように伝えたのだよ。

 

分かるだろうか?

 

私に興味を持つということはあなたが私を知ろうとしてくれたということ。

 

それは私としても光栄なことだと言えるし

 

そうしてこれから少しずつ私のことを知っていってくれれば良いのだからね。

 

けれど例えあなたが私のことを知らなくても、本当にネージュさんているの?そのよ

 

うに思ったとしても私は確かに存在している。

 

今この瞬間あなたがこのメッセージを目にしている事実とあなたがあなたとして存在

 

していることと同じように、ね。

 

 〜neige〜

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

いつもありがとうございます✨

f:id:sweetmoondrop:20170915161513j:plain

f:id:sweetmoondrop:20170915161536j:plain

数分で黄金から茜色に。

本当はもっと鮮やかで濃い茜色だったのですが、どうしても見たままには写らなくて残念。

けどやっぱり秋はアンニュイな気分〜(笑