イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

空に浮かぶ深海魚??

こんにちは(*´꒳`*) はい、今日は空のオンパレードです✨ そら、空、宇宙♪(の写真はありませんが…。)全部空の写真です。 なので興味のない方は本当すみません メッセージなどもっと違う内容を期待していた方もすみません しばし私の自己満足にお付き合いいた…

『 孤高 』

己を見失うな。 己の道を忘れるな。 誰かの歩んだ道を辿ることなかれ。 誰かと同じになろうとする必要はない。 唯一無二。 孤独が己を高め 孤独が己を救う 迷うことなく 躊躇うことなく 何にも属さず 真っ直ぐに ただひたすら己の信じた道をゆけ。 〜 師 〜 …

【お知らせ☆】大天使ミカエルエネルギーワークセッションについて

ただいま受付中のセッションメニュー 大天使ミカエル エネルギーワークセッションなのですが この度これまでのセッションの内容に加え少し変更がありましたので 今夜(3/11)大天使ミカエルからのメッセージと一緒に 改めてセッションご案内の記事をUPしたい…

かけがえのない存在のあなたに愛と祝福を・:*+.

この世の生きとし生けるものすべてが幸せであるように_______。 あなたの毎日が幸せに満ちますように。 あなたの心が一瞬一瞬歓びに溢れますように。 あなたがいつでも優しさに包まれ安心していられますように。 あなたが愛という光溢れるものでありますよう…