イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み中……(T T)

無料メッセージ企画募集の記事をUPします〜と言いながら中々UP出来ずに申し訳ありません。 実はあれから風邪を引いて寝込んでしまっていました。インフルエンザではなくただの風邪だったのですが、こうして風邪を引くのも本当に何年かぶりです。 あの日朝起…

チャレンジです☆

お知らせ 近々neigeからの無料メッセージ企画を開催しようと考えています。 これは私にとってある意味チャレンジなのです。 ネージュというご存在と共に私には何ができるのかとこれまで模索してきたのですが 考え過ぎて逆に煮詰まってしまっていたのですよね…

2016年11月24日 〜ひと言メッセージ〜

そうよね、落ち込むときだってあるわよね。 自分の何がいけなかったのかな……? 私の方が悪かったのかも。 そんなふうに自分を責めなくて良いのよ。 原因を探す必要はまったくなくてね、 あなたにはあなたの意見があって相手にも相手の意見(都合)があった …

2016年11月21日 〜 ひと言メッセージ〜

あなたが今感じている幸福感。 それをただ感じるだけでいいの。 幸せに理由なんていらないから。 あなたが感じているという事実だけが本物。 湧き上がる幸せの中に身を委ねて、ただ感じていて。 そこに思考を挟まずに、ただあるがままに。 それだけ。 それが…

理想はエベレストよりも高し!?

もっと頑張らなきゃ、 全然できてないよっ! 何かしなきゃ、このままじゃダメ。 今の自分よりもっと。 今よりも元気で健康になる!とか 魅力的な自分になる! こんな目標も一見ポジティブで向上心があるようにみえるように映るけれど、これって今の自分を否…

2016年11月19日 〜ひと言メッセージ〜

君の心ひとつで、 いつでも始めることが出来るんだよ。 不安が消えたらとか、気持ちが向いたらって そんな風に待っていても始まらないんだからね! あれこれ言ってくる思考は脇に置いといて とにかくやってみようよ! Let's 、チャレンジだよ☆ 〜今日のエン…

『 解放 』

あなたが。 もしあなたが過ちを犯してしまったと感じている“過去”があったとしてもそれはそれでかまわないのだと私は伝えるだろう。 そしてそのことについて後悔したり自分を責めるのではなく その経験から学んでいってほしいのだよ。 同じことを繰り返さな…

『 泉の源』

満たされた愛は光となり溢れ 永遠に枯れることのない泉のように この世界を潤す。 それはもとはあなたの中にあるものだということを思い出すだけで良いのだから。 そして誰しもが生命を潤す泉となり得ることができるということ。 泉は貴方の中にある。 貴方…

2016年11月13日 〜ひと言メッセージ〜

『 軌跡 』 あなたのこれまで辿ってきた道。 それは苦しみや挫折も多かったけれど 成し遂げてきたこともたくさんあるのよ。 あなたが気付かないだけで、ね。 後ろを振り返る余裕なんてなくて 目の前のことに必死で前ばかりを見て進んでいたからわからなくて…

2016年11月11日 〜ひと言メッセージ〜

『 幸せの扉 』 さぁ!心の準備は良いかしら? 今こそ自分の手で開けるのよ。 その扉を開けるのはあなたじゃなくちゃ! 待っているだけではダメよ。 あなたがその気になればその扉はとも簡単に開けることができるのだから。 けどあなたが幸せになると決めな…

『 光求めるもの 』〜neige〜

neige 〜続き〜 これまでも地球という惑星やそこで生きる人間……(魂の転生者達とも言えるけれど。)を見てはいたよ。見ているだけと実際に関わるのとでは果てしない差があり 人を知るということに私自身驚きも、ある。 新鮮だ。(笑 これまで人と関わること…

『求めよ さらば与えられん』 〜neige〜

「 このブログに訪れる者達に言葉を伝えよう。 私は今はこの者(Rie)にネージュと名を与えられ、そのように呼ばれる者。 本来私からあなた達に伝えることは特にはないのだけれどRieの申し出により 今回言葉を伝えてみようと思う。 申し出というのもRieがブ…

大天使ラファエル

心であれ肉体であれ 今あなたが癒しを求めているのであれば どうぞ私の名前を呼んで下さい。 もしあなたが孤独を感じていたら……。 心の中でかまいません、私の名前をそっと繰り返してみて下さい。 名前にもエネルギーは含まれていますから、そこから私を感じ…

『 あなたがあなたであればいい 』のです♪

大切なのは自分自身なのだと。 自分がどうしたいのか、 自分の内から湧き出てきた想い大切に。 “あなたがあなたであればいい” ご存在はそのように言われます。 そのままで良いんだよって丸ごと受け止めてもらえること そのように肯定してもらえること、それ…

2016年11月2日 〜ひと言メッセージ〜

自分は取るに足らない人間だと思っている。 一体誰がそう思っているのかね? 私たちではない。 だとしたら誰が? そうそれは紛れもない貴方自身だ。 貴方は一体何をもって(基準にして)自分自身をつまらない人間だと思っているのだろう。 人の視点で見た貴…

自分と上手に付き合うコツ? ( T_T)\(^-^ )

ときに私たちは目の前の困難や苦しみばかりに目を向け そこにエネルギーを注いでしまうこともあるのではないでしょうか? いつも答えを探し、抱えている痛み、苦しみをどうにかしようとしてもがいたり。 けどそうじゃなくて、 その痛みや苦しみをなんとかし…

2016/11/1 〜ひと言メッセージ〜

ただ抱きしめて。 あなたの全部。 痛みや苦しみがあったとしても。 あなたの優しさで包んであげて。 隠さなくても、今のあなたを何とかしようとしなくても ありのままのあなたでいい。 “本当のあなた”という答えは外側を探しても見つからないし他からは与え…