イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『 主よ、人の望みよ喜びよ 』 大天使ウリエル

人は容易に肉体の感覚にとらわれます。 そうなるとどうなるか? あなた自身でもおわかりですね? それが痛みであれば苦痛が襲い、意識を向ければ向けるほどあなたの中でその痛みという感覚は大きくなります。 やがては痛みの感覚にまるで全身が支配されるか…

直感シリーズ&今日のキーワード☆

あなたがピンと来るメッセージを拾ってね♪ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ・幸せの感覚の中に身を置く、常に。 ・継続 ゴールが見えなくても続けていることに意味があるんだよ。 ・やり抜く。 やると決めたことは最後までやろう。 ・目の前に起こっている現象よりももっと根本…

『 我(われ)に還る。』

なぜ自分が在るのか。 ______あなた自身を思い出しなさい。 自分とは何か。 _______あなたは何者であるのか。 本当の自分とは? _______これも思考を越えたものは思考では捉えようがない。 そもそもが思考を越えたところにあるものを思考で捉えようとするこ…

『 君の中に。 』

優しさは君の中にあるんたよ。 強さは君の中にあるんだ。 だから「私って冷たい人間だな……。」とか「私ってなんでこんなにも心が弱いんだろう。」 そんなふうに思わなくていいからね。 君は優しくて強い。 そんな心の持ち主なんだよ。 君が知らないだけでね…

『目醒めた夢 』

目覚めればそこは一切の暗闇だった。 何もない。 “私”だけが佇んでいた。 にほんブログ村 にほんブログ村

『 青い鳥 』

そして求め続ける。 幸福を。 歓びを。 神を。 人々は求める。 けれど私はずっとここにいる。 はじめからなにも変わらない。 私は常にあなたの中に在る。 私はあなたでありあなたは私であるということを。 私を探さなくても私は初めからあなたの中に在る。 …

直感シリーズ&今日のキーワード☆節分〜立春にかけて

✨あなたの胸が高鳴る方へGo☆ ✨風に乗ろう☆上昇気流に乗って高く飛ぼう。 リラックスして任せていればOK ✨小さなことにこだわらないで。もっと視野を広げましょう。 ✨相手に投影しているのはあなた自身の姿なのです。 もしくは相手の姿から学び、気付きの機会…

『 君は光の柱、天と大地(地球)を結ぶ人 』

喜び、幸せだと思う気持ちを存分に広げていこう。 イメージはこうだよ。 君の中心から光が広がって君の身体を包むくらいに広がって その光がもっともっと大きくなってやがては地球をまるまる包み込む、 そんなイメージをしてみよう。 もしくは君自身が繋ぎ役…