イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『 影響を与える人 』

周りのことは気にせずあなたはあなたの歩む道を進んでいればいいのよ。 周りに同調したりしないで軸をあなた自身に戻すの。 そしてあなたの自身やあなたのやるべきことに集中して。 ブレないあなたをみて周りの人も「これは大したことではないんだ。なんだか…

『 ひとりじゃないよ。』

君はひとりじゃない。 僕たちがついてる。 「そんなの見えないしわからないから意味ないじゃない。」 そうだよね、それを言われたら返す言葉もないんだけどね。(笑 もちろん信じるも信じないもその人の自由なんだけど でもね、僕たちの言葉を力に変えていけ…

『 自分にご褒美あげようね♪』

いつも誰かのためにがんばってる君だから たまには自分にご褒美あげてもいいんだよ。 だって君はとてもよくがんばっているから。 「え〜、誰にもそんなこと言われたことないし、がんばっている人はほかにもっといるし〜 自分でもそんなことないと思うーー。…

『 好きなモノに触れる時間 』

君の好きなもの。 キラキラしたもの。 きれいなもの。 かわいいもの。 美しいもの。 そんなものたちに触れたり そんなものに囲まれる時間を作ってね。 そうすれば本来の自分を取り戻せるし、パワーをチャージできるよ。 そしたら。 きっと。 忘れていたほん…

『元気とユーモアをあなたに 』 大天使チャミュエル

Rie:大天使チャミュエル今こそあなたの力を〜〜〜。 皆さまに元気とユーモアを届けてくださーーーい・:*+.\*1/.:+(召喚風に、笑) 大天使チャミュエル: モチのロンです! (※もちろんです。の意) (やっとですね!やっとですよ!?チャミュエルの存在を忘れ…

『 Simple is best☆ 』〜天使からのメッセージ〜

起こってもいない未来の出来事にこころをわずらわせないでね。 繰り返される不安や心配は少しずつだけどからだをも蝕んでいってしまうから。 そんなときは原因となっていることや情報から離れて気持ちをリセットしよう。 そして君に今できること今目の前のこ…

2021年 開けましたね♪

新しい時代の幕開けとともに あなたの思い描く幸せが実現しますように。 HAPPY NEW YEAR ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆ Rie