イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『 ほうき星 ✴︎・・・ 』

君の流した涙 ひと雫。✴︎ ・ ・ . 。 . ・ キラリ ☆ 夜空を滑り落ちる。 それは誰かの願い叶えるほうき星になった。 ・・・⚪︎✴︎⚪︎・・・⚪︎✴︎⚪︎・・・⚪︎✴︎⚪︎・・・ 『 君の流した涙がやがて誰かの希望となる時がくるからね。 だから今は辛いかもしれないけど…

2017年9月30日〜ひと言メッセージ〜

あなたの精神と身体そしてさらにはエネルギー領域にある光のボディを守ってくださ い。 あなたはあなたが思っているよりもとても繊細で 感受性も強くその分周りからの様々な影響を受けやすいからです。 他の人は平気なのだから自分もそれくらいのことは気に…

2017年9月27日〜ひと言メッセージ〜

思考の声に惑わされないで。 あなたを否定してくるその声に耳を傾けないで。 今のあなたはその声に振り回されている状態なんだってこと気が付いてる? “私のこういうところがダメなんだ、だから直した方が良い。” その要求は聞かなくていいわ。 無理難題、聞…

2017年9月26日〜ひと言メッセージ2〜

貴方の抱えている苦しみや悲しみ、そして罪悪感。 過去のそれは貴方の足枷でしかありません。 その重荷はすでに貴方には必要のないものです。 それらが貴方を傷付け、蝕んでいることに気が付かなければいけません。 そして刷り込まれた罪悪感は実体のないも…

2017年9月26日〜ひと言メッセージ〜

優しさを花束にして あなたに贈ります。 頑張っている貴方へ ありったけの優しさを詰めて届けます。 溢れんばかりの愛を込めて。 〜貴方を愛するたくさんの光の存在より〜 願わくば 貴方を愛するたくさんの存在の優しくあたたかな光が 貴方の心へと 深く魂へ…

2017年9月24日 〜ひと言メッセージ〜

今あなたがあなただと思っているもの。 あなたをあなたとして形成している器。 あなたが個としての存在を確立し得るもの。 そう肉体です。 けれどその肉体も一人ひとりに与えられたものであっても 本当の意味ではあなたのものではありません。 肉体は神聖な…

2017年9月22日 〜ひと言メッセージ〜

迷惑を掛けたくないって? 君の考えている人に迷惑を掛けるって何かな? 誰かに負担をかけること? 自分が重荷になること? 自分の為に人に動いてもらうこと? あのね、そんなのは人からしてみたら全然迷惑じゃないんだよ。 それにね、そうして君に声を掛け…

neige-ネージュ- 『 光であれ 』

変化、変容。 そのように聞くと反応はそれぞれだけれど 少なからずとも人は怖れを抱くことも“知って”いるよ。 変化が訪れることで自分自身や環境が変わってしまうのではないか 今ある安定が崩れてしまうのではないか、 馴染み親しんだものを失う事への不安、…

2017年9月18日 〜ひと言メッセージ〜

あなた自身のこれまでの行いや心や肉体に関してそのすべてを含め 自分を責めることを止めましょう。 それはあなたが至らなかったからではありません。 何かが足りなかったからでもありません。 その時、その時であなたは精一杯のことをしてきたはずです。 あ…

neige -ネージュ-『 その願いに応えるもの 』

このメッセージを読む者たちにとって癒しとなるよう私は語っていこう。 あなたの心にやすらぎが訪れるようメッセージに光を乗せて届けよう。 皆には惜しみなく受け取ってもらいたい、それがRieの願いでもあるからね。 私はその願いに応え言葉を紡ごう。 私が…

2017年9月14日 〜ひと言メッセージ〜

『 まっすぐにいこう♪ 』 GOサインのときです。 あなたの想いに真っ直ぐに あなたの向かう道に真っ直ぐに 進んでいきましょう。 ためらわず 迷うことなく あなたの心に従って。 今のあなたに迷いなんてないはず。 あなたの中にあるのは確かな感覚だけ。 その…

2017年9月6日 〜ひと言メッセージ〜

本日も私からのメッセージになります。 私と繋がろうとしてくださる方。 大天使ラファエルと対話がしたい。 そう思ってくださる方に私からアドバイスがあります。 チャネリングとは何も特別な能力を持つものだけができるというものではありません。 ですから…

『あなたの心に』 〜大天使ラファエル〜

(大天使ミカエル、大天使ザドキエルのメッセージに続いて) 私の言葉で愛を表現するとしたら、ですか。 難しい、ですね……。 いえ、難しいといっているのは言葉で表現することが難しいと言っているのであって愛がどのようなものなのかを説明することが難しい…

2017年9月3日 〜ひと言メッセージ〜

ちゃんとNoと言いましょう。 あなたが必要のないと思うことや嫌だと思うことに対してきちんと意思表示をしまし ょう。 人との摩擦を避ける為には我慢が必要な時もあるでしょう。 けれど自分に無理をさせてまで我慢することは思い悩むことと同じように身体に…

8月も終わって……

9月に入りましたね。 私の住む地域ではここ2,3日とても爽やかで気持ちの良いお天気が続いています。 朝晩もずいぶんと涼しくなり、 夜には秋の虫の声も聞こえてきます。だんだんと空が高くなり、田んぼの稲も色付いてきて季節は刻々と秋へと移り変わりつつあ…