イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの直感で選ぶ☆ひと言メッセージ8☆

心の準備はいいですか? ではでは、レッツら、go〜〜! ❄️「特別なものなんて何もなくても必要なものは全部揃ってるはずだよ。あとはほんの少し君の勇気だけ。」 ❄️「すべての可能性を受け容れてみる。自分の頭の中だけで制限しないで、ありとあらゆる可能性…

『*color drops*』

小瓶の中の イロトリドリ✳︎ 「虹の雫に 月の雫でしょ。 あと星の雫もだね。 他にも雨の雫、朝露の雫。 瑠璃色の夜の雫も外せないな。 それと…キミの涙の雫も、っと。 いろいろ集めてドロップにするんだ。 虹色、檸檬色。 月の銀に雨の灰。夜は深い深い、瑠璃…

neige -ネージュ- 『時と空間を越えて』

久しぶりにネージュから何かメッセージを貰おうと思って意識を向けたところ まず初めに言葉としてではなく感覚として伝わってきました。 いつものように優しい空気を醸し出しながら 凪のようにただ穏やかに“そこ”(物理的な場所ではなくて、私の意識の中の空…

『何も意味のないことなどないのだからね』 〜大天使ミカエル〜

あなたの心と身体に新鮮な酸素を送ろう。 大天使ラファエルの力を借りるといい。 彼もあなた達のことを見ながらあなた達のために何かできないかとずっと模索していたからね。 あなたが名を呼べば喜んであなたの元へと赴くだろう。 大天使ラファエル「ミカエ…

あなたの直感で選ぶ☆ひと言メッセージ7☆

直感シリーズ☆7回目です♪ 今日もゆる〜っといってみましょう〜。 それではどうぞ。 「believe」 「できていないことではなく、今できていることに目を向けてみよう!」 ✨「あなたが必要としなくなった物は誰かに譲るか処分しましょう。」 「必要のなくなった…

-光の同志たちへ-

あなたは正しい道を進んでいます。 けれどあなたにとって今は忍耐の時かしれません。 これで良いのか分からない……。 そうかもしれません。 けれどたとえ今はゴールが見えなくても 諦めずあなたの信じた道を進んでください。 その場に留まることなくあなたは…