イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年ありがとう、頑張ったね、お疲れさま☆

今年も残りあと少しの今このときにここに訪れてくれたあなたへ。 たくさんのありがとうと 心からのお疲れさまを。 それではみなさまよいお年をお迎えください。✨✨✨ Rie David MarkによるPixabayからの画像 今年も1年イロドリノセカイを応援してくださりあり…

『 人の痛みを知る者よ 』〜メッセージ〜

人の痛みを知る者 人の痛みを理解できる者 それは何よりあなた自身が傷を負った経験があるからだろう。 「何故私がこんな目に合わなければ……、生きている意味なんてない。」 そう思い過ごした夜も幾度となくあった。 辛かっただろう。 苦しかっただろう。 け…

それぞれの感性と感覚の中で生きている♪

人って同じものを見ていても、捉え方も着眼点もまったく同じということはなくて 例えば誰かと会話をしていて「え!?そこ気になる??」と自分とは違った視点から見ている人にびっくりしたり、 自分では当たり前だと思っていたことも相手から「それは気付か…

『 それぞれの道 』〜メッセージ〜

入り口は同じでも出口は違う。 同時にスタートをきったとしてもゴールの瞬間はさまざまだ。 ひょっとしたら目的地すら同じではないかもしれない。 けれどそれでいい。 それでいいのだと思いなさい。 皆同じようであって同じではないのだから。 あなたはあな…