イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『 砂時計 』

さらさら。・ ・ ・ ✴︎・さらさら。・・・・✴︎ 微かな音。 落ちる。 金色の砂。 重力に逆らうことなく 変わらない速度で 落ちる。 ・ ✴︎ 落ちる 。 ・ ・ ✴︎ : ✴︎ 落ちる。 ✴︎ それは目に見える時のカタチ。 : ・ ✴︎ ・ : 時間という重みを増しながら ✴︎ ✴︎ …

2017年6月30日 〜ひと言メッセージ〜

可能性を否定しないでください。 無限の可能性を自ら閉ざさないでください。 例えば私が「あなたは素晴らしい人です。 あなたには無限の可能性があります。 あなたには今もこれからも宇宙の豊かさが与えられています。」 このようにあなたに伝えたとして あ…

2017年6月29日 〜ひと言メッセージ〜

まず、貴方の想いを留めることなく大地へと流してください。 私達が貴方の中にある過剰なエネルギーや不必要なエネルギーを引き継ぎそして浄化 していきます。 この地球という大地も貴方方の肉体も 同じ元素から成っています。 貴方達の肉体もこの大地の一部…

2017年6月27日 〜ひと言メッセージ〜

私達に触れたとき 貴方の身体は浄化され、軽やかになります。 私達に触れたとき 貴方の心は洗われ、透明になります。 私達に触れたとき貴方は静寂に包まれ平安が訪れます。 水はひとつひとつの細胞にまで浸透して貴方の身体を浄化していきます。 肉体であれ…

『 祝福 』

水の精霊:「あなたに水のように透明で清らかな心を。」 風の精霊:「あなたに風のようにどこまでも自由に舞い上がる軽やかさと 何処へでも瞬時に飛んでいける俊敏さを。」 火の精霊:「あなたに情熱という名の灯火を。」 土の精霊「あなたが大地と結びつき現実…

☆ひと言メッセージ〜新月ver.〜

待っていても始まらない。 あなたには何をしたら良いのか、どのように行動したらいいのか すでに分かってる。そうよね? だったら、待っているだけなんてナンセンス。 物事は常に始まりと終わりを繰り返していて ひとつの物事が終わったからといってそれは永…

2017年6月24日 〜ひと言メッセージ〜

あなたの大切なものは何? 家族、友人、恋人、ペット…それとも仕事やお金? あなたにとって大切なもの、それはなにも形あるものだけじゃないわ。 親しい人達と過ごす時間。 ひとり静かにくつろぐ心地良い空間。 そんな時浮かんでくるのはあなたの想いだった…

2017年6月20日 〜ひと言メッセージ〜

どうか心の中の幻影に囚われないでください。 どこまでも渇望しているような感覚。 満たされない想い。 今まさに貴方が虚しさに襲われ、途方もない哀しみにくれているとしたら、 自分という存在が希薄になりすべてが無意味のように感じているとしたら…。 い…

2017年6月16日 〜ひと言メッセージ〜

「私は優しくない。」 そんなことはありません。 あなたは充分に優しい人です。 だからそのように考えて落ち込まないでください。 どうしてそう思うのですか? それではいけませんか? 誰かにあなたは冷たい人だと言われましたか? そうではないはずです。 …

2017年6月15日 〜ひと言メッセージ〜

間違うことを怖れるな。 初めから完璧を目指そうだなんて、その考え方からしてつまずく原因を作っているのは自分自身なのだということになぜ気付かない? 間違えてもいい。 そう思ってチャレンジしてみることだ。 そうすれば精神的なプレッシャーも幾分は軽…

2017年6月14日 〜ひと言メッセージ〜

あなたが今抱えている 問題もその苦悩も 誰にも理解してはもらえない、そのように感じているとしたら そういうものだと思いなさい。 悲しまなくともいい。 それはあなただけの想いなのだから当然のこと。 理解してもらえなくてもそれでいいと思いなさい。 人…

2017年6月12日 〜ひと言メッセージ〜

何事も順序が大切よ。 何でもいきなりは難しいし始めから完璧を目指したとしてもできないことに苛立ちを覚えたり、落胆してしまうのは当然のことだと言えるのだからね。 時間はかかるかも知れない。 けど、一歩一歩着実に歩むことによって、あなたの底力とな…

2017年6月11日 〜ひと言メッセージ〜

こんなはずではなかった。 どうしてこうなっちゃったの? そう考えるより まずここからどうするのが最善かを考えて。 必ずしも原因がある訳ではなくて 無論あなたが悪い訳でもない。 起こるべくして起こっているのだとしたら、 ここからどうしていくのか? …

2017年6月10日 〜ひと言メッセージ〜

自分を大事にできていないと思ったら そして今よりももっと自分を大切にしたいと思ったら 「私は私を許します。」 「私は私を慈しみます。」 「私は私を尊重します。」 「私は私を尊びます。」 「私は私を愛します。」 心を込めてこう唱えてみましょう。 あ…

これからの道、そして私の存在意義

※17'11/21に内容の一部を加筆しました。 「汝自身を知れ 汝自身について考えろ」 この言葉も色々な解釈があると思いますが 自分を知ることこそが全てにおいて最善であり 自分の内こそ深遠なるものへと繋がっている。 私はそう解釈しています。 『自分を知る…

私の歩んだ道。

〜前回からの続きです〜 と、ここでやっと私は私のままでいい。 みんなと同じじゃなくて良い。 他と自分を比べることはナンセンスなのだと、 そう気付きました。 それでいいんだ、そう思いました。(自分を省みず、成長しなくていいという意味ではありません…

2017年6月7日 〜ひと言メッセージ〜

時間は有限。 けれど瞬間という今は無限に続いている。 それは永遠。 今とは一瞬一瞬の連続。 あなたの意識は今どこに在る? 過去? 未来? 現在……と言っても、今目の前ではない何処か? 今この瞬間という理。 実在しているのは今この瞬間しかないということ…

普通という曖昧で不確かなもの

私は物心ついた頃からずっと普通を望んでいました。 「普通であればいい、それ以上は望まない。」そう思っていました。 けど今から思えばその時点で自分というものに対し そしてその人生そのものに希望が見出せず諦めていたと言えるのかも知れません。 絶望…

ciel 〜虹〜

ちょうどお昼どき、空に虹を発見✨ (↑環水平アークというのだそうですね!) だんだんと伸びてきて なんだか虹の道みたいです。 ↑先ほどの虹(下の方)はだいぶ薄くなりましたが今度は日輪が✨ 虹と日輪のコラボ。 流れる雲も綺麗で何だかとても幸せな気持ちに…

2017年6月6日 〜ひと言メッセージ〜

遊びと仕事。 活動と休息。 心と体。 何でもバランスが大切よ。 そして人との距離もね。 そしてね、あなたが他の人の分まで抱え過ぎていないか 一度立ち止まって考えてみて。 もしあなたが自分を後回しにしてまで何かや誰かの為に頑張っているとしたら、 そ…

2017年6月4日 〜ひと言メッセージ〜

「はい」か「いいえ」 「するべき」か「するべきではない」 「こうあるべき」か「こうあるべきではない」 答えはどちらかだけではないわ。 その選択肢だけではあなたの心が苦しくなってしまうのは当然のことよ。 なぜならそれはあなたの中で対立を生みだして…

ネージュ無料メッセージ企画 受付を開始いたします♪

【6/12(月) 追記 ありがとうございます、受付は終了しました。 ご応募くださった皆さまありがとうございました!】 おはようございます✨ ただいまより、第3期ネージュ無料メッセージ企画の募集を 開始いたします♪ 今回のメッセージ企画の概要と応募方法は↓…

2017年6月3日 〜ひと言メッセージ〜

あなたの中にある幸せを思いっきり感じてみて。 幸せな気持ちに理由なんて必要ないから。 心が温かく感じたならその感覚であなたのすべてを満たして。 あなたが感じている幸せや喜びを大きく広げて、あなた自身を包んであげて。 そして悲しみや辛い気持ちは…

第3期 ネージュ 無料メッセージ企画を開催いたしまします♪→終了しました。

【6/12(月)追記 ありがとうございます♪ 受付は終了 致しました。】 私からのメッセージも久しぶりになるね。 今回私の事を初めて知る者もいるかもしれない、その者に対しては初めましてと言うべきだろうね。 私はRieにネージュと名を与えられ、そのように呼…