イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年1月31日 〜ひと言メッセージ〜

感じてみよう。 愛されていることを。 あなたに向けられている愛を、受け取ろう。 心を開いて。 今までは分からなかったかも知れない。 けど、大丈夫だよ。 力を抜いて。 きっと今の君なら分かるはずだからね。 君の周りに溢れるたくさんの愛を感じられる日…

2017年1月30日 〜ひと言メッセージ〜

今この状況を甘んじて、受け入れることをやめてみよう! 君の中ではこれが普通なんだって思ってる。 けどね、本当にそうなのかな? それって今その状況を諦めているとも言えるんじゃないかな? もっと。 自分にとって心地の良い環境や空間を望んで良いんだよ…

neige 詩 -うた-

今この瞬間にも幾千もの魂という光がこの地球と魂の世界とを往き来している。 地球へと降り立ちこれから誕生の時を迎えようとする魂。 反対に人としての終焉の時を迎えガイドやその者にとって所縁のある導き手の者と共に魂の世界へと帰っていく光とが無数に…

『生きることの意味』

生きることの意味とはどのようなものなのか、 貴方はそのような事を考えたことがあるだろうか? けれど未だ明確な答えなどこの世に存在していない。 そのように感じている者もいるのではないかと思う。 誰も正しい答えを持ってはいない。 誰もその意味を知り…

2017年1月27日 〜ひと言メッセージ〜

ひと言でこの世界(人々)を癒す役割を持って生まれたといっても癒し方は様々にあります。 声(色)で癒す者。 言葉で癒す者。 歌で癒す者。 ヒーリングを行う者。 行動で癒していく者。 心で癒す者。 優しさで癒す者。 存在そのものが癒しとなる者だってい…

2017年1月26日 〜ひと言メッセージ〜

私には何ができるの? 何かしなくちゃ、けど何をしたらいいの? どうせ私にはできない……。 何もできていない私は駄目なんだ……。 そんな風に自分を責めないで。 そんな風に悲しまないでほしいんだ。 そんなことはないんだよ。 けど、僕がどんなにそんなことな…

セッションメニュー考案中♪

私のこれまでの活動について少しお話ししたいと思います。 今はこうしてブログでチャネリングメッセージをお伝えしたり無料メッセージ企画などでメッセージをお届けしていますが ブログを始める前、これまでにもご縁のあった方にモニターさまとしてメールに…

『遥か、彼方』

霧雨。 濃霧。 深い緑、雨の匂いが色濃く漂う。 緑葉から滴り落ちる雫。 静寂の中に雨音だけが心地良く響く。 小高い丘。 1本の大樹。 私はひとり待ち人に想いを馳せる。 それは遥か昔。 彼方からの風景、今も鮮明に残る魂の記憶。 切ない想いの記憶のカケラ…

2017年1月24日 〜ひと言メッセージ〜

私は貴方達を愛している。 果たしてこのように私が貴方達に愛を伝えることで一体何が変わるというのだろうか……。 それは私には分からない。 言葉は貴方の心で受け止められてこそ、意味を成していく。 言葉をそのままに受け取る者もいれば、そうではなくそこ…

色を使って元気になる♪

色もエネルギーです。 色の持つ波長(周波数)、その振動の速度によって私たちの目に映る色が違ってくるのですよね。 そして私たちは色という光から様々な影響を受けています。 私たちの心と体は想像以上に色からの恩恵を受けているのです。 ✨color of life✨…

〜追加募集致します♪〜

本日 第2期無料メッセージ企画お申込みのみなさまへのメッセージのお届けが完了致しました♪ そして私自身も気持ちを切り替え、新たに5名さまの枠で追加の募集を致します。 詳しくはこちらをご覧ください♪ ↓ ↓ ↓ 今回の第2期無料メッセージ企画開催にあたっ…

癒しは自分の中にある。

【癒しは自分の中にある】 自分は自分で癒やすことができる。 そのように聞いたこと、ありませんか? 治癒力とは本来すべての人に備わっているもの。 自己治癒力。 けれど現代ではちょっとしたことで薬に頼ったり、 風邪を引いたら、即病院!なんてことは当…

2017年1月21日 〜ひと言メッセージ〜

僕たちはね、 いつも傍にいるよ、いつも一緒だよ。 って君に伝えているけど、 決してね、四六時中君のことを見ているわけじゃないからね。 だから安心して。 だからお風呂やトイレに入る時、え?ひょっとして今も見られているの?? って心配している君、そ…

ひとやすみ。。。。(_ _).。⚪︎○

今日は苺を頂いたので、食べようと思ったら……。 こんな形の苺が!! その名も いちごねこ。 ( ̄▽ ̄)ニャー♪ ちょっと目が怖い?? (笑 思わずクスッとなった方は………。 な♪

2017年1月19日 〜ひと言メッセージ〜

今あなたが抱えている想い それらすべてを手放した先に得るものがあることをあなたは知っているだろうか? 何も求めず。 何も知ろうとせず。 ただ静かにあること。 求めることと手放すこと。 果たしてあなたはその矛盾に気付くことができるだろうか? そして…

本当の優しさ

本当の優しささって何だろう? 必要な時にはちゃんと手を差し伸べたりはするけれど、 その人自身の強さを信じて見守ることも大切で。 けど、大変だろうからとか、辛いだろうからとかって 何でもかんでもやってあげることは その人の生きる力を弱めてしまうこ…

2017年1月18日 〜ひと言メッセージ〜

人は人なんだって思えたら楽なのにね。 10人いたら10通りの意見があるのは当然のことだよ。 みんな同じじゃなくていいし、ましてや意見を合わせなきゃいけないなんてことも ないからね。 どちらが正しいか?じゃなくて どっちもありだよね☆って言えたらいい…

2017年1月17日 〜ひと言メッセージ〜

『心が何も感じられなかったとしても。』 何も心配いらないわ。 不安にならなくても良いの。 今はそれで良いのよ。 あなたは今、心も体もいっぱい、いっぱい。 少し疲れちゃったのよね………。 大丈夫よ、ちゃんと休めば元に戻るから。 今のあなたが本当のあな…

・・・Sweet moon drop ・・・

: : : : ☆ 金平糖を散りばめたような。 星空。 : : : : ☆ : : ☆ 三日月の細い線。 なぞるように落ちてきた檸檬色の優しい雫。 ひと粒。 口に含んでみると それは蜂蜜みたいな 甘いシロップみたいな そんな味だった……… .・✳︎ *人..人..人..人..人..人..人..人…

心の中にある静かな空間

時にどうしようもなく心が揺れたり、 とめどめなく思考が溢れている状態だったり、 感情に押し流されそうになる………。 そんな時は冷静になるのも中々難しいですし、落ち着いてはいられませんよね。 何より、早くこの感情をなんとかしたい! この状況から抜け…

2017年1月15日 〜ひと言メッセージ〜

僕は君の抱える悲しみを知っているし 君が感じている痛みも知ってる。 (そして今も心に残る傷があるのもちゃんと知っているんだよ。) それだけじゃないよ、これまでの君を全部知っている。 それが僕。 君と僕は喜びも悲しみも全部分かち合っているんだよ。…

2017年1月14日 〜ひと言メッセージ〜

愛の前ではすべては無力なの。 憎しみも、悲しみも全部。 すべてを包み込む圧倒的なその光に敵うものなど何もないわ。 それは魂を純化へと導く光。 それは純粋なる愛。 〜ご存在からのメッセージ〜

*お知らせです*

昨晩の満月はとてもパワフルな光でしたね✨ 私が月を見にベランダに出たのは夜中でしたが、パワフルだけど温かく優しい光が惜しみなく降り注いでいるかのように、静寂と澄み渡る空気の中より一層輝いていました。 けど一夜明けた今日は本当に風が強かったです…

『 Open your door 』 大天使チャミュエル

今日はチャミュエルがこのブログに訪れる方のことを見ていて感じたことをお話ししたいと思います。 皆さま、前回のメッセージからチャミュエルのこと少しは感じてもらえましたか? チャミュエルって面白ーい♪って思ってくれた方、 チャミュエルってこんな感…

2017年1月11日 〜ひと言メッセージ〜

自分と他の誰かを比べないでね。 君は君だよ。 全く違う存在なのに比べるなんてナンセンス。 誰だってオンリーワンな存在。 みんなそれぞれの輝きを持っている。 スタートだって、経験することだって、歩む道も何ひとつ同じことなんてないんだから 君は君の…

第2期 無料メッセージ企画 『 neige〈ネージュ〉〜あなたに届けるメッセージ〜 』募集致します。

※ ありがとうございます! 定員数5名さまに達しましたのでご応募を締め切らせて頂きますm(_ _)m 追記: ひょっとしたら追加で募集をかけられるかも知れませんので それでもOKという方は時々チェックしていて下さいね! どうぞよろしくお願いいたします。 お待…

✳︎お知らせ✳︎ 第2期 無料メッセージ企画 『 neige〈ネージュ〉〜あなたに届けるメッセージ〜 』

お待たせ致しました♪ 前回(→コチラ)に続きまして、 第2期 無料メッセージ企画 『 neige〈ネージュ〉〜あなたに届けるメッセージ〜 』 1月11日(水)より募集を開始致します♪ ここで今回のメッセージ企画についてネージュからメッセージがあります。 「 今回…

2017年1月9日 〜ひと言メッセージ〜

今 、君の背中にある翼をうんと大きく広げよう。 翼を大きく自由に羽ばたかせて そして思いっきり大地を蹴って飛び立つんだ! 空を仰いでいるばかりじゃ何も変わらないし、 それじゃぁ、いい加減つまらないでしょ?(笑 ね? さぁ、勇気を出して! 難しくな…

呼吸

呼吸って大切ですよね。 けど何かに集中しているとき、 ついつい息を詰めてしまったり 緊張したり、不安になったり、気持ちがパニックになってしまったとき そんなときは体の筋肉もこわばってしまって呼吸もままならなくなってしまいます。 だけではなくてい…

2017年1月8日 〜ひと言メッセージ〜

両手を開いてみてごらん。 ほらね、君の手の中にあるよ。 それは希望という名の光の欠片。 探さなくても君はもうその手の中に持っているんだよ。 それはね何処か遠くにあるんじゃない。 君を導く光。 それは君の中にあるんだよ。 〜今日のエンジェル〜