イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Let 's 浄化☆

1に浄化。2に浄化。3,4がなくて5に浄化♪ そんなフレーズが頭をグルグルしてます。(笑 だけではなく、カードを引いても浄化しましょう!ってどんだけですか?? それくらいちゃんと意識してってことなんでしょうね。 今はある程度、浄化イコール心身をクリア…

あなたの直感で選ぶ☆ひと言メッセージ6☆

本日も張り切っていきましょう〜٩( 'ω' )وgo〜♪ それではピン☆と来たメッセージをどうぞ♪ 「考えているだけじゃ答えは出ないからね、勇気を出して行動してみよう!」 「-循環-エネルギーを循環させましょう。それには身体を動かすことが効果的です。」 「大…

直感シリーズ☆今日のメッセージは何番?【No.51〜100】

あなたの直感シリーズ☆今日のメッセージは何番?の第2弾です♪ 【No.1〜50】はこちらからどうぞ☆ 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 8 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 87 98 99…

『あなたが手にするもの 』〜大天使ザドキエル〜

今日は俺からのメッセージとなるワケだが…。 なぜ大天使ミカエルがこのような働き掛けをRieと共にするのか? それは他でもないあなた達の為にだということ。 Rieの為にじゃない。 基本、大天使ミカエルが動くのは人々の為だ。 けど人々に働き掛けるというの…

あなたの直感で選ぶ☆ひと言メッセージ5☆

直感シリーズ☆も本日で5回目です♪ 皆さま楽しんでいただけてますでしょうか? だとしたら嬉しいのですが ということで(?)本日も早速いってみましょう! 「心配しなくても必要なメッセージは何度でも繰り返しあなたのもとへと届きます。」 「感情を優先さ…

あなたの直感で選ぶ☆ひと言メッセージ4☆

心の準備はいいですか? それではピンときたメッセージをどうぞ〜♪ 「行動が鍵。行動することで状況は変わります。」 ✨「できるよ☆自信をもって!」 「豊かさとはお金だけではありません。けれどちゃんとお金も求めていいのですよ。けれど不安から求めるので…

直感シリーズ☆今日のメッセージは何番?【No.1〜50】

お待たせしました♪あなたの直感シリーズ☆ 本日はこれまでのひと言メッセージからいくつかピックアップして番号を振ってみました。 お好きな番号やピンときた番号を選んでみてくださいね。 過去のメッセージをこういう形にしたのもですね、私は常々ひと言メッ…

あなたの直感で選ぶ☆ひと言メッセージ3☆

直感シリーズ3回目です(*´꒳`*) 直感を鍛えるというと難しく聞こえてしまうかもですが これも楽しみながらやっていくことで 気が付いたらいつの間にか身に付いていた♪なんて そんなものですから難しく考えないでリラックスして あなたの心の声に従って選んで…

あなたの直感で選ぶ☆ひと言メッセージ2☆

ピンと来たメッセージをどうぞ♪ 「たっぷり休息をとろう!」 「今は物事は静止のときです。焦らずタイミングを待ちましょう。」 「判断は真実を見え難くします、すべてを信頼し流れに委ねてみましょう。」 「その通り!君の感覚を信じて進んでみよう☆」 「き…

あなたの直感で選ぶ☆ひと言メッセージ☆

あなたがこれだ☆と思うメッセージを受け取ってくださいね♪ 「あなたらしさを否定しないでね。」 「ペース配分を考えましょう。」 「過去をリセット!」 「バランスが重要☆」 「今必要なもの、自分に合うもの選んでいこう!」 「答えは君の中にある☆」 「大丈…

2017年10月14日 〜ひと言メッセージ〜

自分を知るということは 自分の至らないところや欠点を探すってことではなくてね、 良いところも君自身がダメだと感じていることも含めて 丸ごと全部を客観的に見つめて 自分の考え方の癖や当たり前になっている習慣だとか そういったことも含めて知っていく…

感謝の気持ちは温かいエネルギー☆

感謝の気持ちに心を満たすことはとても幸せな気持ちになります。 誰かへの感謝。 日常の何気ない喜び。 そうした気持ちの延長線上に幸せがあるのだろうと私は思うのです。 これも昔はあまり心というものを感じられていなかったので余計に今そう感じている の…

『あなたが望むカタチ』

あなたは何のためここにいて何を為すために存在しているのかを知り今を生きているのか。 そうして自分の歩む道を知り、良いも悪いもなくしっかりとした足取りで前に進んで いるのか。 それとも何も知らず心の声に耳を傾けることもなくただ日々を虚ろに過ごし…

2017年10月8日 〜ひと言メッセージ〜

君は自分を言葉で表現するとしたらどんな人? うーん、分からない? じゃぁさ、家族や友達と一緒にいるときの自分と ひとりでいるときの自分。 何が違うかな? 例えばそういう人たちの中で自分の役割だと思っていることや肩書き、立場 そういうものを一度全…

2017年10月3日 〜ひと言メッセージ〜

どんなに辛く悲しい体験も その時は分からなくても あぁ、こういう事だったったのか、と分かるときが必ずくる。 あなたが理解したその時、その瞬間、あなたの中の閃きが過去にも未来に も繋がっていることを理解できるだろう。 人生という現象はあなたがそこ…

10月、そして今日の空。

オリーブと太陽。 今日のお昼の空です。 10月といえば衣替えの季節。 のはずが!一気に気温が上がりましたね〜まるで真夏の日差し…。 けど動きやすいのも事実で体もエンジンがかかりやすいですね、 おかげで掃除に洗濯さくさくはかどりました♪^^ そして画…