イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよです♪

いよいよ今週末となりました♪ フェアー『こ・こ・か・ら』 in京都に sweetmoondropの小部屋☆として出展します。 10月1日(土) 京都 ザ・パレスサイドホテル 2F (京都市営烏丸線 丸太町駅から徒歩8分) 開場 午前10時30分 閉場 午後5時30分 入場料 100円〜50…

体が教えてくれること 〜不調からの気付き〜

このブログを読んでくださっている皆さまの中で 身体のどこかに不調を感じている方や もしくは、病気をされたり怪我をしたりしてどこかしらネックになっている部分を抱えていらっしゃる方も少なくはないのでは?と思ったりします。 それも現代では何ひとつ病…

2016年9月25日 〜ひと言メッセージ〜

うん、うん、よく頑張ったね! あなたは今ほんの欠片だったとしても光を掴んだのよ。 あなた自身の力で。 あなたの中にある輝きを見つけたのよ。 一筋の光を自分の中に見い出したの。 ここまで本当に大変な思いをしたよね。 辛かったよね。 そんなあなたを私…

『 am. 6:00 』

冷たい空気 見上げる空には白い月 ここから見上げる空という名の宇宙も この手に触れる小さな君の温もりも 愛しさも 全部 当たり前じゃないことに気付いたのは 今日みたいな秋の気配が色濃く漂う肌寒い朝だった

2016年9月23日 〜ひと言メッセージ〜

もし君が今何かに迷っていたら。 もし何かに対して悩んでいたのなら。 僕から言えることは方法は決して一つじゃないし答えも一つだけじゃないよってこと。 そこには何通りもの方法があるし答えがあるんだよ。 君が一生懸命悩んで精一杯考えていること僕は知…

2016年9月22日 〜ひと言メッセージ〜

あなたは太陽の輝きであり 夜空に煌く星の輝きでもあるのです。 この世界を明るく照らす光であり 人々を希望へと導く光なのです。 あなた自身が光そのもの。 あなたのその明るさが人々の心を照らすのです。 それが可能となるのは あなたがあなたとして輝くと…

『 刻印 』

くる.くる.くる。 廻る、廻る。 何千回、何万回。 幾多の星を巡りながら。 螺旋を辿り。 巡りめぐって また君と出会う。 それは幾度となく繰り返される キミとボクの物語。 複雑に絡み合う糸に引き寄せられて。 僕らは出会う。 今は忘却の彼方だったとしても…

2016年9月15日 〜ひと言メッセージ〜

あなたはバラのように美しい人です。 あなたの輝き、内なる美しさをより一層表現していってください。 どうかあなたの輝きを臆することなく発揮してください。 女神のように。 何もためらうことなどありません。 あなたは充分にその資質を兼ね備えているので…

2016年10月1日(土)フェアー『こ・こ・か・ら』in 京都

日中はまだまだ暑いですが朝晩とすっかり秋めいてきましたね。 気が付けばもう9月の半ば明日は十五夜、中秋の名月なのだそうです。 そして今日はお知らせがあります。 来月10月1日(土)に京都パレスサイドホテルにて開催されるフェアー『こ・こ・か・ら』に…

『 黄昏 』

オレンジと青の境界線が 溶けていく。 蜂蜜色の。 ・. +.・ ゚ 黄昏の刻。 時と空を越え。 世界を隔てていた扉が開く。 それは一瞬の邂逅。

2016年9月13日 〜ひと言メッセージ〜

あなたは何が好きで、何が嫌い? それすら分からない? 自分はいい大人なんだから好き嫌いは良くない? 何が正しくて何が悪いかなんてそれは誰が決めたの? 本当のあなたは一体何処へ行ってしまったのかしら。 今あなたが選んでいるのは誰の価値観? その価…

2016年9月12日 〜ひと言メッセージ〜

周りの不安定な状況を見て、 先のことを考えて、 どうしよう、どうしようって 焦ったり、不安になってないかな? そんなときこそ! まずは自分の足元をしっかりしなくちゃ。 大切なのは自分がどう在りたいか?よ。 大きな視点で物事を見るのはいいけれど そ…

『 sparking.*.・✴︎ 』

シュワシュワ弾ける。 キミの心。 勢い良く弾け飛んだ。.・ +.✴︎ 弾けた心は光のカケラとなって。 遠く、遠く。 どこまでも。 遠く。 世界の果てまでも。 散らばっていく。 。.....*・゜゚・* :☆ ・*・゜゚・*......。

2016年9月10日 〜ひと言メッセージ〜

『 魔法 』 輝く秘訣は何か知りたい? それはね、どんなときも笑顔を忘れないことよ☆心が躍るようなワクワク、ドキドキを感じていて。 え?難しい? そんなことは何もないって? 日常はつまらないことばかりだって?? そうよね、毎日は特別なことばかりでは…

『 旅の途中 』

人生とは一度きりだと言われている中でその人生は旅に例えられたりもする。 その旅もしっかりと綿密に計画を立てる者もいれば、 何も考えず行き当たりばったりの者もいたり 直感に導かれるまま自由に旅をする者もいるだろう。 長旅になる者もいれば短期で終…

大天使ラファエル

『 語りかける 』 ミカエルの覚悟とも取れるメッセージを読み、私も……今一度メッセージを届けてみようとそう思ったのです。 私も私の言葉で皆さまに伝えていこうと思います。 これもミカエルに触発されたからだとしても私の言葉で……皆さまに伝えてみようと思…

秘密の小部屋??

sweetmoondropの秘密の小部屋☆にしようか、どうしようか迷ってます。 冗談です。>_

2016年9月6日 〜ひと言メッセージ〜

今できること 何でもね、自分らしく楽しんでやったら良いんだよ。 理想が高いのはいいけど。 こうなったら、これがあったら……そう考えるのも分かるけど。 それだといつまでたっても始まらない!(笑 だったら今できることから始めて 少しずつ君が理想とする…

『 魂の音色 』

何処までも透明で綺麗な音。 きらきら______✴︎ キラキラ_______✴︎ それは君だけの旋律。 魂の音色。 世界でたったひとつ君だけの音。 君は知らないだろうけど僕は君の音に導かれて此処に辿り着いたんだ。 君の音と僕の音が重なる。 君と出会えた僕。 君に出…

2016年9月4日 〜ひと言メッセージ〜

私は祈る。 あなたの為に。 いつでも、どんな時も。 あなたが幸せであるように。 あなたが心満たされるように。 あなたに光が降り注ぐように。 あなたの行く道に祝福があるように。 あなたのすべてが幸せで包まれるように。 祈っている。 『祈り』

『 あなたの心で 』 大天使ミカエル

このブログに訪れる者たちに私、大天使ミカエルからメッセージを伝えよう。 今メッセージ企画と称して希望してくれる者たちに対し私からのメッセージを届けている最中なのだけれど、私がどのような存在なのか? そのことから語っていこうと思う。 時として私…

2016年9月3日 〜ひと言メッセージ〜

想像してみて下さい。 高く澄み渡る空。 透き通る蒼い海。 心地良く頬を撫でてゆく風。 頭上を流れる白い雲。 足下の砂を踏みしめながら今静寂の中にあなたはいます。 あなた以外は誰もいない。 あなただけの安全な空間。 それはあなたの内に何処までも広が…

イロドリノセカイ 〜虹色の光とともに〜

✨ ✨ ✨ 太陽から注がれる光によって私たちの瞳に写しだされる極彩色の世界。 この世界はたくさんの色という光で溢れていて色は様々な形で私たちの人生を豊かにキラキラと輝かせてくれているのですよね。 赤、青、黄色たったこれだけで無限の色彩が生まれるな…

2016年9月1日 〜ひと言メッセージ〜

貴方たちはこの世界の何を知っているのだろう。 そしてどれほどの真実を貴方は手にしているのだろうか。 求めなければ与えられない。 知ろうとしなければ知ることはできない。 すべてはあなた次第。 この言葉を聴いてあなたは何を知り何を手にしたいと思った…