イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2023.12.31 愛と感謝を込めて☆

☆・☆・☆

どんなあなたでも素敵だよ。

何を着ていたって

何をしていたって

あなたはあなた。

どんなあなたも最高。


失敗しちゃったな…。

カッコ悪いな…。

そんなふうに思っている自分の一面だって、あなたを構成しているあなたの一部なんだってこと。

その1つひとつが魅力になってる。

ほんとだよ?

あとはあなたがそのことを認めるだけ♪

だから自信を持ってね。


~天使からのメッセージ~


☆・☆・☆


💛

さてさて♪

今年もイロドリノセカイを訪れてくださりほんとーーーうにありがとうございました✨🌈✨


そんな素敵なあなたに。

今年もほんとうに、ほんとうに頑張ったね。

おつかれさま。✨✨✨

あなたはいつもほんとうに頑張ってるよ!

(ゝω・´★)

だからまずは一番にあなたをいたわってあげてね。

大切なあなたに。

掛け替えのないあなたに。

心からたくさんのありがとうを。


みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいね。🍀🍀🍀

愛と感謝を込めて。✨

Rie