イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年5月31日 〜ひと言メッセージ〜

あなたの心を満たすものは何ですか? あなたが幸せだと感じる瞬間は? あなたが喜びを感じ、嬉しいと思うことは? あなたを輝かせるものは、何ですか? もしあなたがどこかで渇望や虚しさを感じているとしたら それは何故ですか? あなたが真に望むものを未…

2017年5月30日 〜ひと言メッセージ〜

あなたが他の誰かではなくあなた自身を知ろうとしたとき。 心から自分と向き合ったとき。 あなた自身が持っている可能性に気付くことができるのよ。 そしてそれは希望になる。 あなた自身があなたの希望となるの。 希望は誰かや何かが与えてくれるのではなく…

『信じるココロ 』 〜大天使アズラエル〜

あなたが信じてくれるから私達はあなたの中に存在できる。 私達は存在していない、もちろんそう信じている人もいるわ。 けど本当はそうじゃなくて……。 現にこのメッセージを目にしているあなた達は理解してくれていると思うけど私達はこうして存在している。…

2017年5月27日 〜ひと言メッセージ〜

思い煩う必要なんて何もないのよ。 今あなたが思い悩んでいること。 あなたの心を占めているもの。 心に引っかかっている“それ”はあなたにとっては とても重要なことなんだってことは知っているわ。 どうしたらいいの? 何とかしなくちゃ。 解決しなくちゃ次…

『 貴方と私 』 〜大天使ミカエル〜

私はその人間が望むものを何でも与えた。 与えようとした。 私は貴方のすべてを包み込もうとした。 けれど結局は受け取るも受け取らないもその人間次第だということ。 心では望みながらも「こんなことは良くない。」「やっぱり無理だ。」都合良く叶うわけが…

『おとぎばなし』

久遠の時をかけ。 ゆっくりと。 何層にも渡って ゆっくりと。 濾過して取り出したのは 純粋なる結晶。 それは『愛』という名のカケラ。 これを特別に貴方に差し上げましょう。 どう扱うかは貴方の自由です。 ガラスケースに入れて毎日眺めるもよし。 誰の目…

2017年5月23日 〜ひと言メッセージ〜

ベストな結果になることを信じていて。 あれこれ考えてもややこしくなるだけよ。 どうしよう。 どうしよう。 焦りや不安から行動しても良い結果にはならないわ。 今の状況を善い、悪いで判断しないで、 あるがままを見つめたとき あなたが取るべき行動が自然…

メッセージのお届けが完了致しました。

大天使ラファエル無料メッセージ企画 ご希望くださった皆さま、ありがとうございました。 今回お申込みくださった皆さま全員へのメッセージのお届けが完了しました。 こうして無事にメッセージをお届けできた訳ですが皆さまから丁寧な感想を頂いたり して、…

2017年5月22日 〜ひと言メッセージ〜

あなたの気持ちが大切よ。 あなたの想いが大切なの。 私たちは何も強制はしない。 だから、やらなきゃ。これをやるべき。 そんな風に考えないで。 あなたのペースでいいの。 あなたの心の赴くままに。 私たちはあなたから動き出すのを待ってるわ。 今はそん…

2017年5月21日 〜ひと言メッセージ〜

信じることこそ力になるの。 あなたの信じる心が奇跡を起こすのよ。 初めから、“そんな都合の良いことがあるわけない。” ”奇跡が起こせたらこれまでだって苦労はしていない。” そのようにあなた自身が思っていて、可能性さえ否定していては 奇跡が起こらない…

2017年5月19日 〜ひと言メッセージ〜

『取るに足らないこと』 人生で起こることはすべて『取るに足らないこと』なのだと。 人生とは一時の夢だから 深刻に捉える必要はないの もっと柔軟に考えていきましょうね。 ほら、今のあなたには何も問題はない筈。 なのにどうして心は沈んだり、焦ってし…

『 真価 』

メッセージを受け取った者たちへ。 届けられたメッセージはあなただけのものだ。 それはあなたへと届けられた“贈り物”。 だけではないこれまでセッションでも何でも、何かしらのメッセージをRieから受け取ったことがある者たちはそのあなただけのメッセージ…

無料メッセージ企画 『大天使ラファエル 心が導くもの〜兆し〜』*終了いたしました

【5/20 追記】ありがとうございます♪ 定員数に達しましたので受付を終了とさせていただきます。 お申し込みくださった皆さまありがとうございました。 皆さま、こんにちは。 この度は私、大天使ラファエルからご希望くださる皆さまへとメッセージをお届けし…

2017年5月13日 〜ひと言メッセージ〜

考えることが必要なときもあるよね。 けど考え過ぎは禁物だよ。 考えたってどんどん思考の迷路にはまっちゃう。 不安や疑う心も同じ。 疑いだしたらキリがないし、ますます不安な気持ちも大きくなっちゃう。 そんなときは何が真実なのか、本当に大切なことが…

2017年5月12日 〜ひと言メッセージ〜

やっと今、君はこれでいいんだっ!て思ってる。 うんうん、それでいいんだよ。 やっと、だね。 やっと君自身、心の底からそう思えたことを僕たちは祝福してる。 そうじゃない! 何とかしなきゃ! このままではダメ! そんな風に自分を追い詰めていたら、心は…

大天使ラファエル 無料メッセージ企画 予告

先日の大天使ラファエルからのメッセージはいかがでしたでしょうか? メッセージが心に響いた方。 何となく気になる。 大天使ラファエルをもっと知りたい。 大天使ラファエルと繋がりたい。 そのように感じた方はひょっとしたらラファエルとご縁があるのかも…

『縁(えにし)』 〜大天使ラファエル〜

私達のような見えない存在とどのように接したら良いのか? そのことについてお話ししましょう。 あなた方はこう思うかも知れません。 「そもそも実在しているかも分からない存在に対してどうやって接したらいいの?」と。 そうですね…それでは信じる、信じな…

『 新たな境地へ 』

彼の者は言った。 「この世界は美しい」と。 けれども今目の前に広がるこの世界は当たり前のものではなく ましてや永遠のものでもない。 -無常- あなた達が生きるこの世界に永遠のものなど何もないのだ。 あるひとつ、魂を除いては。 魂とは永遠不滅の存在だ…

2017年5月5日 〜ひと言メッセージ〜

あなたの笑顔はとてもステキですよ。 本当です。 あなたの笑顔は周囲の人のこころをホッとさせます。 あなたが笑顔でいるとき、あなたはキラキラと輝いています。 私達はそんなあなたの笑顔が大好きです。 あなたの笑顔は世界を輝かせます。 あなたの笑顔に…

2017年5月4日 〜ひと言メッセージ〜

顔を上げてごらん。 空は青くて。 植物は青々と茂り。 その中を風が心地良く吹いていて。 鳥達はさえずり、気持ち良さそうに飛んでいる。 君の目の前にはこんなにも素晴らしく美しい景色がひろがっているんだよ。 君は色々なことを感じ過ぎてしまうから 辛い…