イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大天使ミカエル 無料メッセージ企画 〜企画への私の想い〜

こんにちは。 今日は大天使ミカエルメッセージ企画開催にあたって 少し私の想いをお話ししてみようかと思います。 私はもうずっと長い間 この人生において私にできることは何か? 私は何をしたいのか? そんな想いを抱えそしてその答えを求め続けてきました…

大天使ミカエルとの絆を深める無料メッセージ企画☆募集☆→終了致しました

→募集は終了しています。 お待たせいたしました♪ 大天使ミカエルとの絆を深める無料メッセージ『貴方へ贈るメッセージ』をご希望下さる方を募集します☆ 今回の企画の主旨をどのようなものにするのかを大天使ミカエルへ相談したところ 「今回届けるメッセージ…

2016年8月28日 〜ひと言メッセージ〜

『 shining star ☆』 もっとあなたの輝きを発揮していいのよ! 誰にも遠慮をする必要なんて何もないんだから! 臆することなくあなたらしさで輝いていて。 隠す必要もないわ。 自分では見えないから分からないのも当然のことかもしれないけれど あなたは夜空…

2016年8月27 〜ひと言メッセージ〜

生命の神秘。 いのちの奇跡。 君が今ここにいることも偶然なんかじゃない。 当たり前じゃないんだよ。 たくさんのことを経験して、いろんな人と出逢って、 今のあなたがいる。 好きも嫌いも。 嬉しいも楽しいも幸せも。 そしてね、悲しみも。 全部君の中にあ…

メッセージ企画 ☆予告☆

いきなり何ナニ??な展開ですが 実は前回の大天使ミカエルのメッセージからの流れで ミカエルから「先日の私のメッセージを読んで私に興味を持った者、 そしてメッセージからもっと自分自身を知りたいと思った者もいたのではないかと感じているよ。 そこで…

2016年8月24日 〜ひと言メッセージ〜

✨ ✨ ✨ 今あなたの元にたくさんの豊かさが訪れようとしています。 どうぞ宇宙の無限の豊かさを受け取って下さい。 あなたには受け取る権利があります。 そしてあなたが心を開いて受け取ると決めたなら 受け取る準備として豊かさとは何かを今一度自分に問いか…

2016年8月22日 〜ひと言メッセージ〜

頭で考え過ぎては心を見失ってしまいます。 あなたの本当の気持ちが何処にあるのか分からなくなってしまうのです。 そんな時、心ばかりでなくあなたにとって何が最善なのかも分からなくなってしまいます。 シンプルに捉えればいいことを複雑に考えて 通常な…

《 メッセージをくださるご存在について 》〜続き〜

〜続き〜 《 メッセージを下さるご存在について 》〜私の想い〜からずいぶんと間が空いてしまいましたね。 いざ説明を、と思って書いていてもなかなかしっくり来なくて悶々としてました……。 どうしたら読んでくださる皆さまに分かりやすく伝わるのかな?とか…

『 私と共に 』

今日のひと言メッセージでもあったように 自らを知ろうとする者。 そしてその道を探求しようとする者。 私はそのような者たちのサポートは惜しまない。 あなた自身を知ろうとすることそれはあなた自身の成長へと繋がっていることは間違いのないことだから。 …

2016年8月21日 〜ひと言メッセージ〜

『 貴方だけの真実 』 あなたはどうしたい? あなたが心から望んでいることは何? 分からない………? そうね、今はまだ分からなかったとしても心配は要らないわ。 けれどこれだけは忘れないでいて。 どんな時もあなたの心を問い続けてほしいの。 それはね、あ…

2016年8月20日 〜ひと言メッセージ〜

どこかであなたは感じていないかしら? かつて私たちと共に過ごしたことを。 懐かしいもの達との思い出を。 かつて光り輝く世界で。 あなた達は愛を中心に生き 愛を基調とした穏やかで平和な世界で過ごしていたことを。 すべてを分かち合い争いのない愛のも…

2016年8月19日 〜ひと言メッセージ〜

今この瞬間。 あなたの内にある喜びを広げてください。 あなたの喜びをこの世界に広げてください。 あなたのハートが喜びを感じている時あなたは光輝いています。 あなたが輝きを放つ時その光は周りにさらなる光を呼び起こすのです。 そして選択の基準を〜す…

2016年8月18日 〜ひと言メッセージ〜

大丈夫。 大丈夫。 何も心配はいらないからね。 安心していいの。 なるようになるのだと信じて進んでいいのよ。 たとえとても大丈夫じゃないよって思える状況でも それも過程だと受けとめてみて。 何かが起こったと感じた時あなたが心配しているほど問題は深…

『 遠い記憶 』

愛しいという想いは何処からくるのでしょう。 切なさや懐かしさも等しく。 それは心を辿れば見えてくるものでしょうか? 掴もうとすれば手のひらをすり抜けていき 掴めそうで掴めない。 切ないばかりの想い。 揺れているのは誰の心? きっとあなた以外は誰も…

2016年8月14日 〜ひと言メッセージ〜

『 貴方に捧げる想い 』 いつ如何なる時も。 どんなことがあろうとも。 私は貴方を愛することを誓うだろう。 私は貴方のその手を離しはしない。 この名にかけて、永遠に。 皆にこれが私なのだと知ってもらえたらと願い こうしてメッセージを託しているのだか…

《 メッセージを下さるご存在について 》

〜私の想い〜 私が目に見えない世界、いわゆるスピリチュアルという言葉を知ったのが10年くらい前でしょうか、はっきりとした線引きは難しいのですがだいたいそのくらいと記憶しています。 それまでスピリチュアルとはまったくの無関係だったかと言われれば…

2016年8月12日 〜ひと言メッセージ〜

『 幸せなキモチ 』 嬉しい♪ 嬉しい♪ 嬉しい♪ ___________何がそんなに嬉しいの? ううん、何も。 幸せだね♪ 幸せだね♪ 幸せだね♪ ____________何がそんなに幸せなの? ううん、特別なことは何も。 私たちは何もなくても、特別なことがなくても嬉しいし幸せ…

『 伝えたい想い 』

本日は私、大天使ラファエルからのメッセージとなります。 皆さまは大天使である私たちが皆さまに対して何かを訴えたり私たちの事を知ってほしいと願っているなどと到底想像できるものではないのかもしれません。 けれど私たちにも大天使として存在しこれま…

ひと言メッセージ始めました ☆

突如として始まったひと言メッセージシリーズ(?)ですがこのメッセージは守護天使やスピリットガイド、 ときには大天使だったり光のご存在…………。 そういったご存在の方たちからこのブログに訪れてくださる皆さまに向け受け取ったメッセージとなっています…

2016年8月10日 〜ひと言メッセージ〜

『 あなたの心が喜ぶとき 』 あなたの心が喜ぶとき。 あなたの心が満たされたとき。 そのエネルギーは周りにも伝わっています。 目には見えなくとも光の振動として伝わっているのです。 1人でも多くの人がそのような意識の持ち方ができるようになることで …

2016年8月9日 〜ひと言メッセージ〜

『 幸せの定義 』 あなたにとって幸せって何かな。 あなたが幸せだと思うもの。 あなたが幸せだと感じる瞬間。 それはどんなとき? 幸せはね、人と同じじゃなくていいんだよ。 幸せだと思う基準は人それぞれだし あなたの心が満たされるものがあなたにとって…

2016年8月8日 〜ひと言メッセージ〜

昔の人に比べ現代人は過酷な環境にさらされていると言っても過言ではありません。 ひと言で環境と言っても様々ですが気象状況であったり身近なものでは仕事や家庭での役割、立場そして人間関係など。その中で人との関わりもあなたにとっては重荷になっている…

2016年8月7日 〜ひと言メッセージ〜

『 寄り添う心 』 私はいつもあなたの傍にいます。 あなたがそのことに気付かなくても。 あなたが私の存在を知らなくても。 私はいつでもどんな時もあなたのすぐ傍にいます。 このメッセージを目にしたことも偶然ではないのです。 あなたに伝えたかった。 あ…

2016年8月6日 〜ひと言メッセージ〜

こんなのもう嫌だ!って思ったらね もうそのこととはサヨナラする合図よ。 だってあなたは心のサインに気付いたんだもの。 無理をしてそこに留まる必要なんてないのよ。 勇気を持って新しい選択をするの。 あなたの心の指し示す方向へ進むために勇気を出して…

2016年8月5日 〜ひと言メッセージ〜

「私の声を聴く者たちへ」 私はいつでも、どんな時でもあなたたちを愛している。 安らぎを求める者には安らぎを。赦しを請う者には赦しを。愛を求める者には愛を。 私の名を呼ぶ者には祝福を。 私の名のもとに与えよう。 その人間が望むものを与えてあげたい…

2016年8月4日 〜ひと言メッセージ〜

『欲しいものはちゃんと欲しいって言おう!』 自分の望んでいるもの、 自分が望んでいること、 自分にとって必要だと思うものを 時にはちゃんと相手に伝えることも大切だよ。 それはわがままなことじゃないよ。 う〜ん、いつもいつもはダメだけどね(笑 我慢…

2016年8月3日 〜ひと言メッセージ〜

あなたのエネルギーを誰の為に使っているのか1度よく考えてみて。 周り人の為? それとも自分以外の“何か”かしら? 私はあなたの優しさを知ってる。 あなたが本当はどうしたいのかも知っているわ。 けど中々上手くいかなくて悩んじゃうのよね。 自分以外の…

2016年8月2日 〜ひと言メッセージ〜

元気を出して! なんてね、私は言わないわ。 あなたはそのままでいいのよ。 そのままのあなたでいいの。 それ以上でもそれ以下でもなくてね あなたはあなたなの。 今のあなたで充分なのよ。 私の言っている意味が分かるかしら? あなたは充分に頑張っている…

邂逅

どこからか優しい音が聞こえるから 耳を澄ませて 辿ったら ほら。 君を見つけた。

あなたという光

~あなたがあなたらしく輝いて生きられますように~ あなたがこの世界に存在しているという事実 誰ひとりとして同じ存在なんていなくて 必要でない人なんていない 唯一無二の存在 それがあなた達 だからね 何者にもなろうとしなくていいんだよ あなたはあなた…