イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も1年ありがとうございました☆*写真メッセージ追記あり☆

『年末deエネルギークリアリング』へお申込みいただいた皆さまありがとうございます✨ エネルギーを受け取られた皆さまいかがでしたか? 前回『ネージュ〜聖夜 あなたへ贈る光〜』を受けられた方からもリピートでお申込み いただいたり急な募集にもかかわらず…

新年に向けて☆無料企画 エネルギークリアリング ☆ 開催します♪ →終了しました。

【お知らせ】12/31(日)午後9:00をもちまして募集は終了いたしました。 お申込みくださった皆さまありがとうございます! おはようございます✨✨ もうあと2日で2017年も終わり。 そして新しい年を迎えるにあたって 心身ともにスッキリさせて気持ちよく2018年を…

一夜明けて。※写真メッセージ追記あります。^ ^

おはようございます✨✨ 一夜明けて世間はChristmas☆な雰囲気から一気に(一斉に?)年末モードへと切り替わりましたね。(早っっ。Σ(゚o゚;;) けどなんでしょう?? 今朝は私の内なるハートから喜びかどんどん溢れてきて仕方がありません! 「嬉しい♪嬉しい♪嬉…

クリスマスプレゼント企画は本日21:00まで☆

✨✨Happymerry Christmas✨✨ これまでお申込みくださった皆さまありがとうございます♪ ネージュの光いかがでしたでしょうか? 受け取られた方の中から早速「よく眠れました!」や「身体がスッキリ☆」なんてご 報告をいただり、(ありがとうございます!)無事…

クリスマスプレゼント企画 『ネージュ〜聖夜あなたに贈る光〜』受付を開始しました☆

クリスマスプレゼント企画 『ネージュ~聖夜 あなたに贈る光~』→終了しました。ありがとうございます! お待たせしました♪ お知らせてしていたプレゼント企画のお申し込みの受付を少し早めの 今夜21:00から開始致します。 受付期間 12/23(土)午後7時~クリ…

導き。と喜びのお仕事♪

最近おかげさまでちょこちょこと『あなたに贈るメッセージ』へのお申込みをいた だいているのですが皆さまメッセージを受け取られるタイミングが絶妙なのですね。 けして不思議なことではないのですが、これもその方にとって節目や転機となってい たりで、そ…

【予告☆】今年も……。( ´ ψψ ` )❤︎

こんにちは。 今日は何の予告かといいますと…( ´ ψψ ` )❤︎ 日頃このブログへと訪れてくれる皆さまへの感謝の気持ちを込めてのプレゼント企画としまして 『〜ネージュ 聖夜あなたに贈る光〜』 を今年も開催することに決定しました♪(*´∀`*) 聖夜ということで2…

『tenderness』守護天使から

『辛いときは辛いって言っていいんだよ。その気持ちも僕たちが受け止めるから。ひとりで抱え込まないで、誰も苦しんでいる君を責めたりしない。だから自分で自分を責めることも傷付けることもしないでほしいんだ。僕たちが君を大切に思っているように、そう…

優しさという愛を。

このところの寒さもあってか 昨日から胃腸の調子が思わしくなく、食欲もあまりありません。 食べてもすぐ消化不良になってしまいます。(>_<) そんなときはやっぱり気力も体力も落ちてしまいます。 なので体力温存のため横になる時間も多くなって 横になりな…

心を配るということ。

心を配るということは心配とは違い どちらかというと配慮という言葉に近いような気がします。 辞書で配慮という単語を調べても心を配ることと書いてありますし 実際、細やかな心遣いができる人は素敵だなって思います。 そうした相手に対する心遣いは心に余…