イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年8月31 〜ひと言メッセージ〜

君が短所だと思っている部分が 実は人から見たら魅力的に映っていることだってあるんだよ。 だから直そうだとか 隠そうとしなくても 君はありのままの君を表現すればいいんだよ。 負い目とか引け目とかそんなふうに感じることなんて何もないんだから。 人の…

☆お知らせ☆メールセッション再開します♪

一昨日の日曜日、朝食後に急な怠さと睡魔に襲われダウン お昼前に一度起きてお昼飯を食べたらその後またダウン こんこんと眠り続けようやく起きれたと思ったらすでに夜の8時……。 こんなのは久し振りだな〜〜なんてぼーっとした頭で考えながら このまま寝てし…

『エネルギーを知ることで貴方が得られるもの』

容れ物が変われば水の形も当たり前に変化するように 形なきもの 流動的なもの それがエネルギーでありこの宇宙という空間に遍在しているもの。 エネルギーと一括りに言ってもこの世界には多種多様のエネルギーが存在している。 それは我々の存在する世界も、…

2017年8月26日 〜ひと言メッセージ〜

一つひとつの選択と行動で 初めは想像もしていなかった そして誰も予想だにしていなかった 思わぬ結果になったりもする。 けれども何かに導かれるように、一つひとつ 選び進んできた道が今のあなたとしてあるのなら これまでのあなたとその経験すべてが 何も…

2017年8月23日 〜ひと言メッセージ〜

優しさを求めているあなたへ。 あなたのその気持ちを認めて、そしてその気持ちを抱いている自分も許してあげて。 優しさを求めること、それは弱さでもなんでもない。 甘えなんかじゃないってことをちゃんと私は理解しているわ。 だからあなたの純粋なる願い…

2017年8月19日 〜ひと言メッセージ〜

行動する前から自分には何もできないと思わないで下さい。 自分は何も持っていない。 そのように思わないで下さい。 それはあなたが知らないだけ。 まだあなた自身が気付いていないだけです。 行動して初めてあなたがどれほどのものを持っているのかを理解で…

2017年8月18日 〜ひと言メッセージ〜

焦りや不安、心配から求めないで下さい。 今のあなたにとって本当にそれは必要ですか? 道具であれ技術であれ手に入れれば必ず役に立つというものでもないのです。 必要な道具は人それぞれ、皆同じではありませんからね。 あなたが動き出した先に本当に必要…

『愛についての考察』 大天使ザドキエル

俺達の愛は人間の理解を超えたところにある。 そしてその愛はその魂ごと全部包み込み癒すことだってできる。 人が定義する愛と俺達の愛が同じものであるのかと問われればやはり違うと答えるだろう。 人々が語る愛とはそれぞれの感性からその人間が持つ表現の…

2017年8月13日 〜ひと言メッセージ〜

私の愛はその人間のすべてを包み込む。 愛を語ることは容易ではないことを理解はしている。 けれどもその言葉を超えて私は貴方へと愛を届けよう。 私のすべてであなたを包み込もう。 あなたの悲しみを全部私が背負おう。 あなたの微笑みは私を幸福へと誘って…

「たくさん受け取ってね♪」

今日はふいに嬉しい気持ちが込み上げてきて 心は羽根が生えたように軽くて温かくて 理由もないのに幸せな気持ちで満たされて 思わず何だろう〜?って考え込んでしまいそうになったけど そこは感覚に身を委ねて思考はストップ✋ なんとも言えない至福な時間✨ …

2017年8月10日 〜ひと言メッセージ〜

あなたの中の輝きに気付いていますか? あなたの中に光があることを忘れてはいませんか? あなたはすでに光の中にいて あなたが光そのものだということを忘れないでください。 輝きはあなたの中にあります。 強さはあなたの中にあります。 すべてはあなたの…

2017年8月8日 〜ひと言メッセージ〜

私がここに存在している意味なんてあるのだろうか? 私が私である意味なんて無いに等しいのでは? そのようにあなたが思ったとしても、感じたとしても 真に無意味なことなど何もないのですよ。 あなたがそこに存在していて 思い悩み、様々に考えている。 そ…

2017年8月2日 〜ひと言メッセージ〜

皆さま朝目が覚めてまず今日の予定は何だったかな?なんて考えたり ぼんやりと昨日あった出来事を思い出したりしますよね。 そうして昨日あった嫌なこと 悲しい〜、辛い〜、腹が立った〜〜!!! そのようなことを思い出して憂鬱な気持ちになってしまったり …