イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2021-01-01から1年間の記事一覧

『 見方を変えれば世界は一変する 』

君自身の意識が鍵だよ。 不足を見ていたらキリがないんだ。 どんなこと(現象)にもプラスの要素とマイナスの要素があるってこと。 一見して悪いことのように思ったとしても決してそうじゃないこともあるし 全体からしたら起こるべくして起こっているとも言…

「良かれと思うは誰ガ為に?」

それは誰のためにと思って言ってることなのかな? 心から相手の為を思ってのこと? 君自身の不安からくる心配だったり、何かが起きてから大変なのは私なんだからー! なんて。 案外自分の為だったり、、しないかな? 「そんなことない!」 もちろん君にはそ…

『 幸福論 』

何も求めずとも ただここに在ることを幸せに思う瞬間。 “何か”という対象があるから幸せを感じるのではなく “何か”を得られたから感じる幸せでもなく それらに付随する一時的な感情の高揚というものでもない。 あなたがあなたとして存在するだけで、 ただそ…

『ユーモアは世界を救う!?』大天使チャミュエル

再びチャミュエルの登場です。 あなたはこんなときだからこそ笑いが必要だと思いませんか? だったら!チャミュエルの出番です! 笑うことって大事です。 笑いは世界を救う☆といっても過言ではありません。 (チャミュエルは大まじめです。) 想像してみてく…

『いつも君の心に寄り添っているから。』

大丈夫、大丈夫。 君が必死の想いで助けを求めたんだってこと知ってるよ。 ここにきてもう限界って思ったんだよね。 ここまでよく頑張ったね。 だからもう自分だけで頑張らなくてもいいんだよ。 あとは僕らに任せて。 誰かに頼ることは甘えではないし もちろ…

『 君は強いよ。 』

もし君がメッセージを読んで これは私の欲しい言葉じゃない………。 そんなことを言ってほしいわけじゃないのに…。 私が求めているものとは違う。 辛いとき、苦しいときこそ肯定してほしい。 そう思っていたとしよう。 けれどそれをわかった上で僕たちはあえて…

『 君は君のために。』

誰かの期待に応えようとしなくてもいいんだよ。 相手の思いを汲んで応えることも同じ。 君が持つ優しさは違う形でちゃんと伝わっているし 君がやらなくてもその人は自分の力でちゃんとできるからね。 期待に応えるだけが優しさではないし、力量をはかるもの…

『 1番の理解者はあなた自身でなくちゃね☆』

相手に自分のことを理解してもらう努力は大切だけど 理解されなかったからといって悲しむことはないわ。 あなたがあなたのことを1番にわかってあげていればいいのだからね。 相手に100%を求めてはあなた自身が苦しくなってしまうし もしそこであなたが受け止…

このブログに訪れてくださるみなさまへ

お久しぶりです。 いつもブログに訪れてくださりありがとうございますヽ(*´꒳`*)/❤︎ けど せっかくブログきたけど更新されてないよ〜〜(;´д`)ェー どうしちゃったの!? 調子悪いの?? え、ブログ辞めちゃうの!? そう思っているあなた! そんなことはな…

『 その人を思えばこそ 』

今あなたが心煩わせていることはあなた自身の問題? それとも…他の誰かかしら? いずれにせよ、あなたが手を出すべきではないことも あなたが手を差し伸べるタイミングではないこともあるのよ。 もちろん代わりにあなたがやってしまうこともね。 「じゃぁ、…

『 ココロ休まる時間を、ね。』

君が考えてるよりももっと 心を休める時間や 体を休める時間 そして頭を休める時間 そんな時間が必要なんだよ。 「忙しいしやることいっぱいだし、そんな時間も余裕もないよ。」 そうだね。 でもね、そんなときこそ緊張をゆるめてリラックスする時間をほんの…

『 影響を与える人 』

周りのことは気にせずあなたはあなたの歩む道を進んでいればいいのよ。 周りに同調したりしないで軸をあなた自身に戻すの。 そしてあなたの自身やあなたのやるべきことに集中して。 ブレないあなたをみて周りの人も「これは大したことではないんだ。なんだか…

『 ひとりじゃないよ。』

君はひとりじゃない。 僕たちがついてる。 「そんなの見えないしわからないから意味ないじゃない。」 そうだよね、それを言われたら返す言葉もないんだけどね。(笑 もちろん信じるも信じないもその人の自由なんだけど でもね、僕たちの言葉を力に変えていけ…

『 自分にご褒美あげようね♪』

いつも誰かのためにがんばってる君だから たまには自分にご褒美あげてもいいんだよ。 だって君はとてもよくがんばっているから。 「え〜、誰にもそんなこと言われたことないし、がんばっている人はほかにもっといるし〜 自分でもそんなことないと思うーー。…

『 好きなモノに触れる時間 』

君の好きなもの。 キラキラしたもの。 きれいなもの。 かわいいもの。 美しいもの。 そんなものたちに触れたり そんなものに囲まれる時間を作ってね。 そうすれば本来の自分を取り戻せるし、パワーをチャージできるよ。 そしたら。 きっと。 忘れていたほん…

『元気とユーモアをあなたに 』 大天使チャミュエル

Rie:大天使チャミュエル今こそあなたの力を〜〜〜。 皆さまに元気とユーモアを届けてくださーーーい・:*+.\*1/.:+(召喚風に、笑) 大天使チャミュエル: モチのロンです! (※もちろんです。の意) (やっとですね!やっとですよ!?チャミュエルの存在を忘れ…

『 Simple is best☆ 』〜天使からのメッセージ〜

起こってもいない未来の出来事にこころをわずらわせないでね。 繰り返される不安や心配は少しずつだけどからだをも蝕んでいってしまうから。 そんなときは原因となっていることや情報から離れて気持ちをリセットしよう。 そして君に今できること今目の前のこ…

2021年 開けましたね♪

新しい時代の幕開けとともに あなたの思い描く幸せが実現しますように。 HAPPY NEW YEAR ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆ Rie