イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2018-01-01から1年間の記事一覧

*今年も1年ありがとうございました*

✴︎。・*'・。☆。・✴︎ 今年も残すところあと数時間となりましたね。 皆さまは大晦日というこの日をどのようにお過ごしでしょうか。 そして今年1年あなたにとってどんな年でしたか? 人それぞれ、悲喜こもごも。 そうして自分が望む、望まないに関わらず人生…

新年に向けて☆【無料企画第2弾】受付開始です♪→終了いたしました

✴︎お知らせ✴︎企画は12月31日21:00をもちまして終了いたしました。 お申込みくださった皆さまありがとうございます。 明後日は大晦日。 あと3日で今年も終わりです。 ということで新しい年に向けてあなたも 心身ともにスッキリさせて気持ちよく2019年を迎えま…

【予告】年末無料企画 第2弾!?今年も開催します☆

皆さま昨日までの無料企画「あなたが選んだ大天使orネージュの光を遠隔にてお届けします。」 ありがとうございました。 企画も無事終わり、私自身疲れた〜と思いきやまだまだ余力ありそう!? &サポートの皆さまももうひと頑張りいくよーということで この流…

無料企画は28日21:00まで☆→終了いたしました。

今日はクリスマスイブ✨ この日を心待ちにしていた人も、そんなの関係ないよ〜って人も わくわくを感じられる1日になるといいね♪ 【お知らせ】 ただいま開催中の無料企画は28日21:00まで受付ております。 ありがとうございます、受付は終了いたしました。 こ…

neige -ネージュ-『 Fluegel 』

私自身に翼はない。 なぜなら私は天使ではないから。 けれど私の光はあなたのもとへと届いたとき翼となりあなたを包み込もう。 この翼であなたの穢れを払い優しくあなたを包み込もう。 この純白の翼に包まれたとき あなたの過去も。 あなたが抱える重荷もし…

【 無料企画 】受付開始です♪

こちらの企画は終了いたしました。 記事の最後にランキングバナーを貼り付けてあります。 もしよろしければポチッと応援のクリックを押していただけますと嬉しいです。(*´꒳`*) どうぞよろしくお願いします♪*・゜゚・*:.。..。.:*・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・。♦︎ 。…

明日から12月ですね。

☆お知らせ☆ この1年ブログへと訪れてくださった皆さまに感謝の気持ちとしまして 12月中に無料企画の開催を予定しています。 詳しい内容はまだ未定ですが、ご興味のある方は時々ブログをチェックしてみてくだ さいね。 どうぞよろしくお願いします✨ 今朝、ほ…

2018年11月24日 今日のキーワード☆

『 尊重 』 誰でもないあなた自身の想いを尊重する。

2018年11月23日 今日のキーワード☆

『 高次意識 』より高い視点へ。高次の意識で現象を捉えてみる。

2018年11月20日 今日のキーワード☆

『 魂 』 今のあなただけがあなたを形作っているのではない。 そうだ、魂の存在なくしてはあなたは語れない。 前世はあるのか 生まれ変わりはあるのか 輪廻転生は___。 魂という概念が存在するのであればその答えは当然“ある”と言えるだろう。 人間としての…

2018年11月19日 今日のキーワード☆

『 大天使ラファエル 』 静かに ただ静かに私のことを感じてみてください。

今日のキーワード☆ ご存在からのアドバイス

その日のキーワードを1日心に留めておきなさい。 それだけでいい。 そうすると、あぁ!こういうことか!とあなたの中で符合する瞬間が訪れるときがくる。 けれどそうでなくとも焦らなくていい。 あなたに気付きをもたらす鍵となる言葉はたとえあなたが忘れ…

2018年11月18日 今日のキーワード☆

『 唯一無二 』 唯一無二 ___それはあなた。 唯一無二 ___それはあなたの人生。 唯一無二 ___それはあなたの魂の輝き。 唯一無二の光。

2018年11月17日 今日のキーワード☆

『 自尊心 』 自尊の心を持つことは素晴らしいことだ。 が、行き過ぎた自尊心 それは傲慢以外のなにものでもない。

2018年11月16日 今日のキーワード☆

『 自分という枠を超える 』 小我から大我へ。

2018年11月15日 今日のキーワード☆

『 満ちる 』 喜びに満ちる 幸せに満ちる 感謝に満ちる 愛に満ちる そして時もまた満ちる

2018年11月14日 今日のキーワード☆

『 足るを知る。』 あなたはこれ以上に何を望むのか。 そうして求め続け何も得られぬままなのか 求めることをやめたとき手に入れることができる現象があることを 知ることができるのか。 それはあなたに委ねられている。

2018年11月13日 今日のキーワード☆

『 精査する 』 現象も 選択や決断も 自分の思考さえも。

2018年11月12日 今日のキーワード☆

『 意識を使う 』 それは意図すること。 無意識に、流されるままに時間を過ごすのではなく あなたの意識をもってして能動的に動いていくこと。 そのように聞くとするとあなたは息つく暇もなく力も抜けないのではないかと疑問を持つ かもしれないが、必ずしも…

2018年11月11日 今日のキーワード☆

『 あきらめない 』 まだ結果は出ていません。 自分に対しても、その状況に関しても あきらめるには早過ぎます。 継続こそあなたの望む結果を得られるのだということを忘れないでください。

2018年11月10日 今日のキーワード☆

『 見返りを求めない愛 』 さてさて何やら始まりましたね! 今日のキーワード☆シリーズ。 このシリーズはその日降りてきたひと言キーワードをただ、ただUPしていこう!という単純なもの。(笑 でも単純だからとあなどってはいけません。 これは受け取ったあ…

『 ゆるしは心の解放です。』

赦しはあなたの安らぎ です。赦しがあなたの癒しとなります。 “ゆるし” それは相手のためというよりも あなた自身を縛りつける心の苦しみから あなたを解放するということを意味しています。 どんな人間も完璧ではありません。 そう、完璧にはなれないものな…

大天使チャミュエルとの対話から『ボケとツッコミ!?』

(小躍りしながら)チャ♪チャ♪チャ♪のチャミュエル登場!です。 Rie:……チャミュエル、チャミュエルってそんなキャラでしたっけ??そもそも大天使がそんなノリで大丈夫なんですか?ほら、威厳とか尊厳とか微塵も感じられませんよ? 何を言ってるんですか!?…

精霊と繋がる。Part2 〜存在からのメッセージ〜

風が吹き 水が流れ 火が世界を照らし 目の前に大地は悠然と在る。 その意味も、存在意義も求めなければただの現象としてあなたの目には映るだろう。 事実、現象としてみればただそれだけのことだ。 しかしひとたびあなたが認識(視点)を変えれば そこは目に…

精霊と繋がる。

あなたは精霊と繋がりたいと思ったことはありますか? 水の精霊 風の精霊 火の精霊 土(大地)の精霊 数あまたに存在し自然の中そこかしこに宿る精霊達。 だけではなく土地という場所にさえ精霊は宿っているのです。 そんな精霊達と心を通わせたいと思ったこ…

『 愛を込めて 』大天使ミカエル

いついかなる時も私はあなた達を愛している。 今この世界に存在するすべての命に私から祝福を与えよう。 あまねく命に祝福あらんことを。 心から愛している。 にほんブログ村 にほんブログ村 この言葉がすべてなのだ。 この言葉に私の…大天使ミカエルという…

『 challenge spirit -夢への扉を開く- 』 大天使ウリエル

________それではこの度も私が語っていくことにいたしましょう。 あなたには夢がありますか? 思い描くことで心が心踊ったりワクワクするような夢をあなたはお持ちでしょうか。 夢、それは人生の目標となり、あなたの希望となるもの。夢はあなたを支え生きる…

『 kompas for Life -心が指し示すもの- 』大天使ウリエル

貴方は立派な人間になりたいですか?それとも人から尊敬される人間でしょうか? けれど評価とは後から付いてくるものであって人の期待や要望に応える為にと動いては己を見失うということは想像するに容易いはずです。人からの評価や賞賛を得る為に物事を志し…

残暑お見舞い申し上げます

お久しぶりです♪ 皆さまいかがお過ごしでしょうか? ここ2、3日すっかり秋めいていますね。 風が爽やかでとっても気持ちいいです。✨ お盆を過ぎると涼しくなるとは言われていますが、一気に気温が下がりましたね。 そしてこれまでとの差が激し過ぎる!!と思…

『First impression 』大天使ウリエル

「皆さま初めまして。」 このブログにおいて、まずは私からそのように伝えるのが筋というものでしょうね。 だけではなく皆さまもこの言葉によって心の準備、それは心構えとでも言ったら良いでしょうか、 初対面の相手に対して「この人はどんな人だろう。」「…