イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『 kompas for Life -心が指し示すもの- 』大天使ウリエル

貴方は立派な人間になりたいですか?それとも人から尊敬される人間でしょうか? けれど評価とは後から付いてくるものであって人の期待や要望に応える為にと動いては己を見失うということは想像するに容易いはずです。人からの評価や賞賛を得る為に物事を志し…

残暑お見舞い申し上げます

お久しぶりです♪ 皆さまいかがお過ごしでしょうか? ここ2、3日すっかり秋めいていますね。 風が爽やかでとっても気持ちいいです。✨ お盆を過ぎると涼しくなるとは言われていますが、一気に気温が下がりましたね。 そしてこれまでとの差が激し過ぎる!!と思…

『First impression 』大天使ウリエル

「皆さま初めまして。」 このブログにおいて、まずは私からそのように伝えるのが筋というものでしょうね。 だけではなく皆さまもこの言葉によって心の準備、それは心構えとでも言ったら良いでしょうか、 初対面の相手に対して「この人はどんな人だろう。」「…

『 汝、純粋なる光の導管となれ 』

思考を鎮め 心を無にし 己の中に空を構える。 一切の俗世を切り離し 己の中にある迷い、悩み、苦しみ、欲望それら煩悩を消滅させ ただこの瞬間、此処に肉体が在ることだけを意識する。 心の空、そして肉体の空。 何も求めず 何も成そうとせず ただ在る。 さ…