イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『 バランスと集中 』

今あなたは意識の比重をどこに置いていますか? 家族のことですか?仕事のことですか?恋人のこと? そうしてあなたが無意識にでも意識を向けているのは自分の以外の何か?それとも今ここではない過去や未来についてでしょうか? または自分のことであっても…

『 傷付いた心に 』 〜 大天使ラファエル〜

私はあなたを癒すことができます。 私はあなたの心に安らぎを与えることができます。 それが私、大天使ラファエルという名を司る存在でもあるのです。 けれど…だからと言って 愛する家族を失い、親しい友を失いまた自分自身をも傷付いたあなたに対し私にでき…

『表層と本質』 守護天使から

人にはね、いろんな側面があるの。 もちろんあなただってそうだわ。 その内面には幾多のあなたが存在している。 家族と接しているときの自分、知人や友達と共に過ごしているときの自分。 ひとり自由に過ごしているときの自分。 それぞれに同じじゃないはずよ…

『 あなたは最高☆ 』守護天使から

他の人と同じでなくていいのよ。 あなたはあなた、よ。 誰とも同じでなくていい。 あなたにはあなたの道があるのだから胸を張って堂々とその道を歩けばいいの。 だってあなたはあなただもの。 それは唯一無二の存在。 誰かと同じ道を歩もうとしても上手くい…