イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付けば、大晦日です(。-_-。)

今日が今年最後の日だなんて、全然実感がありません〜。 長かったようで短かったこの1年。 あっという間だったけれど振り返ってみて やっぱりブログを始めたことが私の中での1番の出来事だったかな、と思います。 皆さまはどんな1年でしたか? 何を隠そう、…

『 私との絆 』〜大天使ミカエル〜

私のメッセージを読んで 何故か惹かれる…。 心の何処かで懐かしさを感じる……。 その様に感じた者は過去、私との接点があった者かも知れないね。 過去と伝えたけれど、それは今のあなただけではなく 魂の輪廻転生の中……そう、それは過去世といわれるものだけ…

2016年12月28日 〜ひと言メッセージ〜

『 優しいキモチ 』 優しい気持ちってどんなとき? 心が満たされているとき? それとも誰かや何かを愛しく感じるとき? 人の優しさに触れたとき安心するし嬉しくなっちゃうよね。 優しさってね、とっても気持ちの良いエネルギーなんだよ♪ 君が優しい気持ちで…

今この時代(とき)を生きる者達へ〜大天使ミカエル〜

私は あなたが苦しむことを望んではいない。 私が貴方に苦しみを与えるわけがない。 私の言葉を何処かで耳にしたり、メッセージを読んで心を傷めている者がいたとしたらその者に対して申し訳なく思い、そして私は私で、己の至らなさを恥じるだろう。 過去ど…

ありがとうございました∞

24日・25日限定でお送りさせて頂いた ネージュ〜聖夜 あなたに贈る光〜 いかがでしたでしょうか? え〜〜知らなかった〜!とブログを見て今初めて知った方もいらっしゃるかも知れませんね。……ゴメンナサイ。m(._.)m 聖夜という特別な日。 皆さまに喜んでもら…

2016年12月26日 〜ひと言メッセージ〜

もし、今君が自分しか見えなくなっていたとしたら。 そんな時もあるよねって僕なら言うよ。 誰かの優しさや君を想う気持ちが届かなかったとしても 誰も君を責めたりしないからね。 君は君なりに精一杯、一生懸命に生きているだけだけなんだよね。 うん、分か…

✴︎aqua Blue.・.。

歌うように。 踊るように。 軽やかな空気を纏い 地上に舞い降りる。 それはまるで水面に落ちる雫のように………。 鮮やかな弧を描きながら全体へと溶けていく。 静かに。 ゆっくりと。 光は深く魂へと浸透していく。

『 星降るセカイ 』

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ * ・ ・ ・ ・ ・ ・ ✳︎ ・ ✳︎ ✴︎ ・ ・ ✴︎ ・ ✴︎ 。 ✴︎ 。 ・ ⚪︎ ✴︎ ✳︎ 。 * 。 ☆ ✳︎ ☆*・ ✴︎・*:.。*。. *・ ・*・゜゚・*:.。. * ✴︎* ☆.。.:*・゜゚・* ● * ・ ☆ ・*:.。. ●。.:*・゜゚・* ゜゚・*:.。..。.:*・ ● ・*:.。. .。.:*・゜゚・*●☆ *・゜・…

クリスマスプレゼント企画 ネージュ〜聖夜 あなたに贈る光〜 募集致します☆→終了致しました^ ^

お待たせしました、お知らせてしていたプレゼント企画のお申し込みを開始致します。 詳しくこちら☆の記事にて。 お申込み期間 本日 12/24(土)午後3時〜明日12/25日(日)午後9時まで。 ありがとうございます、終了致しました。 件名に 無料企画『ネージュ〜…

クリスマスプレゼント!?🎄

こんにちは。 本日もブログに訪れていただきありがとうございます✴︎*・゜゚・*:.。..。.:*・。✴︎ 今日は祝日ですね♪ 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 今日はお知らせがあります。 タイトルからご想像はつくかと思いますが………(笑 きっかけは、 このところネージュ…

2016年12月22 〜ひと言メッセージ〜

今この瞬間にも世界にはたくさんの光が降り注いでいて、そして今あなたはその光の中にいる。 そしてね、まばゆいばかりの光の中思い出してほしいの。 あなた自身が光そのものだということを。 〜今日のエンジェル〜

無料メッセージ企画 ネージュ〜あなたに届けるメッセージ〜 お届け完了しました

今日は節目の日、冬至ですね。 そんな節目の日を迎えるにあたって今回ご応募くださった方へのメッセージのお届けが完了しました。(;▽;) こうしてたくさんの方がブログに訪れて下さり、またご縁を感じてお申込み下さったりと皆さまには心より感謝を申し上…

2016年12月20日 〜ひと言メッセージ〜

君の中にある歓びを広げよう♪ そのエネルギーは周り人たちにもちゃんと伝わっているからね。 君のその喜びのエネルギーにつられてみんなも幸せな気持ちになれるから。 君だって経験したことあるでしょ? 誰かのそばに行くと元気をもらえるな〜とか一緒にいる…

リラックス♪

そこのあなた。 そう、目の前のあなたですよ! 集中して息をすること忘れていませんか? 緊張で身体固まっていませんか? はい、今やっていることから一度離れて下さーい。 楽な姿勢で立って〜(座って) はい、ゆらゆら揺れて〜。 ゆっくり、ゆらゆら〜。 …

2016年12月14日 〜ひと言メッセージ〜

君が全部何とかしようとしなくて良いんだよ。 君にはどうしようもできないことだってあるんだからね。 君は優しいひと。 だから何とかしてあげたいっていう気持ちも分かる。 助けてあげたいという気持ちはとても素晴らしいことだよ。 けどね、その人が自分で…

neigeという存在

本日もブログに訪れて頂きありがとうございます✨ 今日は私が感じるネージュという存在について少しお話しをしていきたいと思います。 ネージュは優しくユーモアのある存在です。 パワフルでとてもフランク。 そして愛そのもの。 人の視点での“愛”という“言葉…

〜無料メッセージ企画 募集期間の変更につきまして〜

こんにちは✨ 本日もブログに訪れて頂きありがとうございます。 ここで無料メッセージ企画 ネージュ〜あなたに届けるメッセージ〜について お知らせがあります。 誠に勝手ながら予定していた12/12(月)の締め切りよりかなり早いのですが一旦ここで募集を締め…

自由だ〜〜!(笑

昨日の追記みたいな内容になりますが 昨日の虹のように目の前の現象を見てどのように受け取るか?は本当に人それぞれですよね。 ただの現象として見過ごしてしまったり これも気のせいじゃない?とかこじ付けだ!とかいくらでも否定できてしまうわけですし。…

『贈りもの』

今朝はとても強い風が吹いていたのですがそんな中大きな虹が出ていました♪ 分かり辛いかも知れませんか薄っすらとダブルレインボーです✨ このタイミングで虹を見たのも偶然じゃないよね〜、と。 これも今回メッセージを希望して下さる方にはもちろんのこと …

お待たせ致しました♪ 〜あなたに届けるメッセージ〜*追記あります

注) *大変申し訳ありません。 12/11(日)現在、無料メッセージ企画への応募は締め切らせていただいています。 詳しくはこちら↓をお読み下さい(_ _) 〜無料メッセージ企画 募集期間の変更につきまして〜 大変お待たせ致しました。 お陰さまで風邪の症状もだい…

2016年12月4日 〜ひと言メッセージ〜

誰にも理解してもらえないように感じたり 想いが伝わらないと感じていたり そうして孤独や寂しさを感じていたとしたら それは。 君がこの世界に表現する術をまだ“知らないだけ”なんだよ。 君の中にあるモノ。 君の世界。 怖がらずに。 傷付くことを怖れずに…