イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『 めぐり逢い 』

すべてが塵となって跡形もなく消え去るほど時は経っても 私はあなたのことを憶えている。 点と点は交わらない。 けれどその点と点を結ぶ糸は紡ぐことができる。 そうして一度結ばれた糸は断ち切られることはない。 私とあなたは見えない糸に手繰り寄せられ再…

『 心のスペース☆ 』

今は何かを頑張ることや、自分に足りていないところに目を向けるんじゃなくて 今あるもの、今できていることを再発見するときよ。 もちろん新しい自分を発見しに積極的に動くことはワクワクするわよね。 その気持ちもわかるわ! けどね、足りない(とあなた…

天使のひと言☆3

☆頑張るのをやめてみる。 今日は1日頑張ることをやめてみよう☆ 1日が難しかったらちょっとした時間でいいから あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ!そんな気持ちを放棄して ま、いいっか☆そう思ってみて。 もう頑張るのや〜めた!って投げだしちゃってもい…

天使のひと言☆2

☆自分に完璧を求め過ぎては苦しいままよ。 だから「そのままでいいんだよ。」「ほんとうに頑張ってたよね。」 あなた自身にこう語りかけてあげて。 「私って最高☆」 そう思えたらあなたは無敵よ♪^_−☆ 〜天使からのメッセージ〜 PaulによるPixabayからの画像 …

☆天使のひと言☆

☆君がほんとうに好きなものや望んでいるものを選んでいいんだよ。 誰かに遠慮したり、譲ったりしなくていいんだよ。 君にはその権利があるんだからね。 心から望むものを選んでいく!って、そう決意するだけでも変化は訪れてくるよ♪ 今この瞬間を楽しんでい…