イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『 深淵の森 』

_psykhē_ ひらひらと無数の蝶が舞い漂う その中でひときわ淡く蒼白い光を放つ蝶に導かれ 辿り着いたのは 緑深く 仄暗い 森の中 エメラルドグリーンの静寂 微かな木漏れ日が差し込む先に 湧き上がる清らかな水 その水は泉となり森を潤している。 私はその泉に…

『 森羅万象 』

あなたが愛を望むのなら、愛を。 あなたが癒しを望むなら、癒しを。 あなたが安らぎを望んでいるのなら安らぎを。 あなたが苦難を望むなら、その苦難を。 あなたが罰を望むなら罰を。 あなたが満たされ何も要らないというのなら、何も。 私はあなたが望むも…

未来としての現在のあなたが過去のあなたを救う☆

自分自身を受け入れられないという辛い経験を経て今、あなたがあなたにとってかけがえのない大切な存在となり 自分自身への愛で満たされたているのなら それはとても素晴らしいことです。 そんなあなたはある意味ひとつの大きな学びを終えたのだと言えるでし…

君は僕たちにとって特別な存在なんだから♪-守護天使-

『-あなたは特別な存在です。-』 ドイツの某老舗キャンディメーカーのCMではありません。(笑 『なんていったって君は僕たちにとって特別な存在なのだからね。 もっと自信を持って欲しいんだ。』とも言っていました。 自信が持てなくて前に進めない、一歩が…

宇宙からの恩恵を受け取ろう♪ -守護天使から-

ここまでとっても、とっても頑張ってきた君だから、今宇宙から与えられている恩恵に気付いてその恩恵を受け取ろう! これは君へのご褒美…然るべき報酬、対価なんだよ。 だから遠慮なく受け取っていいんだよ。 ううん、君は受け取らなきゃいけない。 そうじゃ…

大天使チャミュエルとの対話から『チャミュエルの出番なのです☆』

前回、大天使ザドキエルからのメッセージ『愛に開かれるとき』より …………………………………………………… 大天使チャミュエル:これは……!?いよいよ、ザドキエルの真骨頂を発揮するときが来たと言えるかもしれません。 けど、ザドキエルの後に続け〜っていってもそれは無理…

『言葉にのせて』 〜大天使ミカエルからのメッセージ〜

私は一瞬であなたの想いを把握することができる。 あなたの喜びも あなたの慟哭も 私への想いも すべて私へと届いているのだよ。 ありがとう。 あなたの気持ちは確かに私に届いている。 だから心配しないでおくれ。 私の姿が見えなくても 私に触れることがで…

『孵化 -魂の目醒め- 』〜私達の声に呼応する者たちへ〜

柔らかな光の繭の中 溢れんばかりの光に誘われ あなたは目醒めのときを迎えました。 それは何も特別なことではありません。 それは永きに渡りあなたが待ち望んでいた瞬間です。 やっとこの時を迎えましたね。 あなたがあなたとして存在できる瞬間が訪れたの…