イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『 輝きを求めて 』 大天使ミカエル

ここにきて、人々の願いは変化してきているように感じる。 いや、いつの時代も変化し続けてきた。それは人々の意識や成長と共に。 それが普遍であるかのように、人の想いがいつまでも同じではないように、願いもまた変化し続けてきたのだと……私はそれを良い…

『 目に映るものだけがすべてではないのだからね 』大天使ミカエル

人は生まれ落ちたその瞬間からすべてを忘れて生きている。 それは“今”を生きるために。 今生の人生を。 過去の自分は忘れまた新たな人生を送るため、忘却の泉に身を浸し 再び地球へと生まれ落ちあなたは今ここにいる。 けれど大切なことはあなたの奥深く感覚…

『 序章 』 大天使ミカエル

私は人々のために。 地球に人が誕生して以来、人々を護り導くため今日(こんにち)まで存続してきた。 人々のために在ること。 それはこれからも変わらない。 そして私は貴方たちを愛している。 私はこれからもあなた方を変わらずに愛し続けることを誓うだろ…

short short message☆ 直感シリーズ☆

1~9までの数字を選んでね♪ 1.輝きは君の中にあるよ そのことを思い出すだけでいいんだよ。 2. ときには自制心も必要だよね 何のことを言っているのか君にはわかるはずだよ。 今はガマン、ガマン (笑 3. 小さなことからコツコツと、ね☆ 大きな目標を達成させ…

理由なき幸せは最高だよね☆

幸せを感じるのに理由なんていらないんだ! ただそこに存在しているだけで幸せを感じる瞬間。 あなたはそんな感覚を知っていますか? ただただ喜びが溢れてくる、そんな体験をしたことがありますか? 私はあります! その瞬間、ほんとうに理由なんて何もない…