イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『 あなたの光を保つこと 』

今あなたに求められていることは何か それはあなた自身の光を保つことです。 周りに振り回されることなく 揺さぶられることなく 動じることなく あなたの光を安定させることに専念してください。 誰かや何かのためにではなく 自分自身のために在る。 そのよ…

『名を語らずとも。』

どうしようもなく不安に飲み込まれそうになっていたり 今あなたが全体を包む雰囲気に溺れそうな感覚に囚われているのならば どうか私の名を呼んでほしい。 いわれのない不安や心配、怖れの感情を抱いている者も同じく、私の名を繰り返し唱 えてみてほしい。 …

続きの続き、それは終わりの始まり。

試される心? 気付きと覚悟 〜前回からの続き〜からの続きです。 (意味不明なタイトルでごめんなさい。深い意味はないんです……。) ネージュ『Rie、よく頑張ったね。 お疲れさま。』 ……………はい?( °ω° ) ……………。 はっっ、(このパターンは)もしかして……。 …

気付きと覚悟 〜前回からの続き〜

前回の試される心? からの続きです。 ここで私ははっと気が付きます。(ここからは自問自答です。) 「いや、いや、いや、ちょっと待った。 私の人生において目に見えない存在達が主体ではないし、 もちろんネージュが常に私の傍にいることが当たり前ではな…

試される心?

お待たせしました。 今日は先日ちらっと触れていたお話しを書いていこうと思います。 皆さまが関心を持たれるかどうかは分かりませんが、 これも私的にはある意味痛いお話です。_:(´ཀ`」 ∠):ぐふぅぅッ けどこんなお話でも誰かや何かのお役に立つのであれば…

圧倒的な存在感の…。☆今日の空☆

今日のお昼の空です。 今日もいい感じ〜〜♪ だけどどことなく神々しい雰囲気が漂っているような…。 そう思いながらその後も何枚も撮っていました。 けど真昼の太陽は眩しいのですよ〜。 特に私の眼は太陽の光の下では視界が真っ白になってしまうので、(いつ…

『 自覚に至る道 』

貴方自身に誇りを持ちなさい。 貴方という存在に誇りを持って生きなさい。 此処まできた貴方自身を誉め讃えるのです。 誰かと比べることや何かになろうとすることがどれほど虚しいことなのか貴方は気付きましたね。 そうしてありのままの自分を認め、受け入…