イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

充電中、なのです。✨\(( °ω° ))/✨

お久しぶりです。 いつもブログにお越しくださりありがとうございます。 そしてブログの更新を楽しみにしていてくださっていた皆さま、申し訳ありません。 というのも、私、Rieはただいま充電っ真最中なのです。 けど、けしてどこかが不調とかそういうことで…

『愛に開かれるとき』〜大天使ザドキエル〜

あなたは愛に心開くことができるだろうか。 あなたはその恩恵を手にする準備ができているだろうか。 あなた達にとって愛を表現することは恥ずかしいことなのかもしれない。 けれど真実の愛とは何か、 嘘偽りのない愛とはどんなものなのか そのようなものを知…

我が家にやってきた天使 -Pink-

先日我が家にやってきた元気いっぱいのシクラメン。 目の覚めるような鮮やかなピンク色。 とってもキラキラしたエネルギーを振りまいていて(笑 見ているこちらまでハートが元気になります タグには可愛らしい天使が。✨ ピンクは無償の愛のエネルギー。 愛を…

心を明るく照らす色 -White-

白色は高潔さ、光、神聖さ、真理、降伏を象徴する色です。 他にも全身の解毒と浄化肌の問題の改善を助ける明晰さや理解、純化など。 よく“穢れなき白”“純粋無垢な色”なんていいますよね。 けど色がない分どんな色にも染まりやすいといえるのも白色ならではな…

『頑張っている君へ。』

自分をうんと褒めてあげよう♪ 誰にも遠慮なんか要らないから、照れない、照れない。 いっぱい、いっぱい褒めてあげると君の心も元気になるからね。 良いところなんて一つもない……。 そんなことないよ! それは君が君自身の良いところを知らないだけ。 もしく…

『年末deエネルギークリアリング』へのご感想をいただきました☆

『年末deエネルギークリアリング』を受けられたMさまからご感想をいただきました。 ✨✨✨ *************************** 〈✴︎Mさま✴︎〉 もうビックリの一言です!! そうです!そうです! 私、首の後ろ。。。 後頭部から首にかけて、いつもツライのです。 長年…

元気になりたいあなたに。-Red-

元気が足りない。 なんだかやる気が出ない。 そんなあなたに。 赤い色を使って活力、バイタリティー 、情熱を分けてもらいましょう♪ 色は光の振動です。 1番低速で大きくゆったりした揺れとなって私達のところへ届いているのが赤色なのです。 赤色を見ている…

☆ Happy new year ☆2018

明けましておめでとうございます🌅 今年も皆さまにとって実り多き年でありますように✨✨ あなたの心に幸せ、喜び満ち溢れますように💖✨ 心軽やかに日々を過ごせますように🌈✨ 心よりお祈り申し上げます。 ありがとうございます♪ Rie にほんブログ村 にほんブログ村 …