イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年2月26日 〜ひと言メッセージ〜

君が優しい人だってことはよく知ってる。 だから自分よりも相手を優先させちゃうってこともね、知ってるよ。 だって相手の幸せが君の幸せの基準だったりしちゃうんだもん。 それってどうかな〜って見てて思っちゃう。 ううん、相手の幸せを願うことはとても…

2017年2月24日 〜ひと言メッセージ〜

最近、好きなことや楽しいと感じることしてるかな? 君が夢中になれることしてる? “好きなことしてる時間なんてないよ。” “私だけ楽しむなんて悪いから…。” そんなこと言わないで。 時間を忘れちゃうくらい夢中になれることが君にはあるはずなのに みんなに…

塩と胡椒と近況報告を少々。 (つД`)=3

実はこのところ体調が思わしくなく、なんとな〜く鬱々と過ごしておりました💧 というのも1週間程前から 体のあちこちがかゆい、痒い、痒い〜〜!!!…>_<…no〜〜(泣) なんとアレルギー反応と思われる発疹が出て↑↑の状態でした。 それも最終的にはかなりの広…

『“俺”という存在 』 〜大天使ザドキエル〜

さて、今日は俺が語っていくことになったワケだが……。 ん?何故、俺の出番になったかだって? これを読んでいる者たちが心配するから余計なことは言わないけど、 今はこいつ(Rie)は、こいつで大変みたいだしな。(笑 だから俺様が代わりに出てやるよってこ…

2017年2月18日 〜ひと言メッセージ〜

ときには逃げたって良いのよ。 前に進む力を蓄えるために その選択が最善だということもあるのだからね。 それは無責任なことでも何でもないからね。 逃げたら負け。 自分が頑張れば何とかなる、乗り越えられる。 あなたはそのように思っているかも知れない…

2017年2月16日 〜 ひと言メッセージ〜

深く。 深く。 _____________。 深く、沈んだ先に。 その先に辿り着くは暗闇か……真実か。 それは辿り着いたものにしか分からない。 さて、貴方にはその覚悟はあるのだろうか? 貴方は勇気ある者となり得るのだろうか? 私達は見ていよう。 貴方が真実に辿り…

2017年2月14日 〜ひと言メッセージ〜

何事も人は皆ひとりで成しているわけではない。 この世界はお互いの関係性の中で成り立ってる。 たとえあなたがひとりで生きていると思っていたとしてもそれは錯覚だ。 中にはそんなことはないと言う者もいるかも知れない。 けれど、これもあなたは意識した…

2017年2月13日 〜ひと言メッセージ〜

あなたが今信じているもの。 それはどこからきているもの? 今のあなただと信じているもの。 それはどんな経験を経て、今のあなたになったのかしら。 想いや思考はエネルギー。 万物はエネルギーでできていて、 それはポジティブであれネガティヴであれ 積み…

2017年2月11日 〜ひと言メッセージ〜

あなたのしたいようにすれば良いのよ。 それは甘えている訳でもわがままなことでも何でもないのだからね。 誰が何と言おうと、あなたの意思を通さなければいけない時もあるの。 あなたの心と体。 あなたの気持ちが大切よ。 あなたに対して要望を言っている人…

2017年2月9日 〜ひと言メッセージ〜

それは本当にあなたが抱えるべきことなのかしら? 私がやらなきゃ。 私が何とかしなくちゃ。 私が、私が、そのように全部自分で抱え込もうとしていないか 少し立ち止まって考えてみてほしいの。 それはあなたの中にある責任感からかも知れないし、 これまで…

2017年2月6日 〜ひと言メッセージ〜

諦めが肝心とはよく言ったものね。 けど!決して諦めてはいけないこともあるのも確かなことよ。 そのところをあなたはちゃんと分かっていると思うけれど あなたはこれまでひとつのことに対して あまり長くは続かないという経験をしてきたわよね。 それはね、…

ハーブティー占い?

頂いたハーブティーを淹れたときの写真です。 その名も「手の中の魔法を思い出すなら」という素敵な名前のオリジナルブレンドティーです。名前だけじゃなくそのように働いてくれる魔法のハーブティーなんです✨ 贅沢に10種類近くのハーブがブレンドされていて…

あなたの心へ -言葉を紡ぐこと-

こんにちは。 昨日は季節の節目の立春でしたね♪ 皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか? 体調や気持ちが不安定になりがちな変わり目のとき。 私はここ数日、睡眠時間が半端なかったです。。。(_ _)..zzzZZ 就寝時間が9時とかありましたから…でもいくらで…

大丈夫☆

大丈夫☆ 私はここにいるよ。 私があなたを照らす光になる。 その為にこれまで頑張ってきたんだからね! だから見失わないでいて。 大丈夫だよ。 もう少しだからね。 怖くないからね。 苦しいものや重いものはもう手放して。 そこからあなたは充分に学んだで…

2017年2月4日 〜ひと言メッセージ〜

愛って素敵な言葉よね。 愛は一瞬にしてあなたの世界を輝やかせてしまうほどに素晴らしいものよ。 世界は輝いて、愛の他には何も要らない…そのようにも感じさせてしまうほどよね。 そうね、事実 愛の中に身を置く者の輝きはとても崇高で美しいものだわ。 愛…

『風と水の幻想 』

駆け抜ける風。 たなびく翼。 無数に舞う羽根。 足下は鏡のような水面。 漆黒の闇とコバルトブルーの景色。 暗闇と静寂は怖れる対象ではなく安らぎとなる。 そこは魂の休息地。 水と風の精霊が居る場所。 ✨にほんブログ村✨