イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『 尊い貴方へ 』大天使ミカエル

私はあなたの素晴らしさや尊さを知っている。 たとえあなたにはそれが分からなくとも あなた自身でそのように感じられなかったとしても 私には分かる。 あなたという存在がどんなに素晴らしく尊いものなのかを私は知っている。 それは私はあなたのことをよく…

『 君のための幸せを願おう 』〜天使からのメッセージ〜

自分のために祈ること それは君が大切に思う家族や友人、恋人その大切な誰かの幸せを願うように 自分自身の幸せも願うんだよ。 何も難しいことじゃないよ。 「私が幸せであるように。 私が喜びに満たされるように。 私の心に安らぎが訪れ体が癒されるように…

『 今ここに君が存在しているというキセキ✴︎ 』〜天使からのメッセージ〜

数えきれないくらいのたくさんの光の中で たったひとつの光 君という光 今は忘れてしまっているかもしれないけど あの時君は 喜びも悲しみも 愛を知ることも 葛藤や慟哭さえも たくさんのことを経験したいと望んだんだよ。 期待に胸を膨らませながら 自分で…

『 キミ ノ ヒカリ✴︎ ・✴︎ 』〜天使からのメッセージ〜

君たちは何のために生まれたかって? それはね、自分を生き切るためさ。 自分ってね、みんな同じなようでいて全然違うんだよ。 誰一人として同じ人間なんていないって言えば分かるよね。 そうして自分という本質をこの世界でひとりひとり表現すること そうす…

『 奇跡を望むなら 』大天使ラファエル

あなたは「癒し」と聞いて何を連想しますか? そして癒しとはどのようなものなのか、あるいはどのような現象が起こりうるのだとお思いでしょうか。 病気が治癒されること? もしくは心の安らぎを得ることが癒しに繋がるという方もいらっしゃるかもしれません…

本年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

✨2019年 ✨明けましておめでとうございます。 今年も皆さまにとって実り多き年でありますように 歓び幸せ多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます✨ 本年もイロドリノセカイ〜sweetmoondropの小部屋☆〜を どうぞよろしくお願いいたします。 Rie 初日の出…