イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年10月31日 〜ひと言メッセージ〜

『信じるチカラ』 信じていて。 あなた自身を。 あなたが感じたことを。 “気のせい”だなんて、なかったことにしないで。 これまでそうやって手放してきたはことたくさんあったはずよ。 だけど....。 どうか自分自身の選んだものを。 今あなたが歩んでいる道…

終わりのない物語。

『僕等は何処から来て、 そして何処へ行くんだろうね。』 「そんなの関係ないよ。 今この瞬間があるだけさ。 僕らには僕らの道があるだけなんだから 後悔のないように生きるだけだよ。 けどそれも僕等の証。 人として生きることの定。 考えることと意味を求…

2016年10月23日 〜ひと言メッセージ〜

自分を見失いそうなとき。 誰かとの関係性を築いていく中でどうしたらいいのか分からなくなったとき。 大切なことが見えなくなりそうなとき。 そんなときは今あなたが見ている視点を切り替えてみて。 自分から周りを見るんじゃなくて 周りから自分を見てみる…

2016年10月20日 〜ひと言メッセージ〜

白か黒。 答えはどちらかじゃない。 やるかやらないか? その2つしか選択がないわけでもない。 それにもしかしたら今は決断するタイミングではないのかもしれない。 じゃあ、どうすればいい?何をすれば? そうじゃなくてね。 そっとしておくこと。 今はそれ…

羽根が生えました♪

私に、ではありません。(念のため。笑) 今日の空です。 大きな羽根みたいな雲、の隣に………。 小さな雲が太陽からにょきっ♪ にょきにょき♪ ね?まるで太陽から羽根が生えたみたいでしょ? 光まで入って、ばっちり。 お見事です✨ 空は本当に色々な表情を見せ…

透明な碧✴︎*.。

風渡る青い空。 碧色に吸い込まれるように 想いは何処までも高く、高く自由に舞い上がる。 空という宇宙を越えて。 想いは届く。

ありがとうございました♪

フェアーから2週間が経ちました。 なんだかあっという間の2週間で、何してたっけ??ってくらい記憶が………(汗 睡眠時間は半端なかったですけど。いくらでも寝れる〜〜的な。 フェアーは私的には大変なことも多かったですが楽しい1日でした。 結局、自分がセ…

2016年10月16日 〜ひと言メッセージ〜

太陽の光は陽のエネルギー。 月の光は陰のエネルギー。 陰と陽のバランス。 太陽の光と同じように月の光を浴びてください。 そうすることであなたの中でバランスを取ることができます。 人は活動的である方が望ましいとされています。 けれどそれと同じよう…

2016年10月8日 〜ひと言メッセージ〜

いつでも、どんな時もあなたの心の内を見つめていてね。 あなたを導くのはあなたの心。 だから何かに迷ったとき、 どうして良いのか分からないとき 何かを見失いそうないそうなとき そんなときはあなたの心をよく見つめてほしいの。 そしてね、誰かの意見や…