イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2019-01-01から1年間の記事一覧

『 久しぶりの登場なのです 』 大天使チャミュエル

皆さまお久しぶりです。 私、大天使チャミュエルという者なんですけど、皆さま私のこと覚えていてくれましたか?? 覚えていてくれたそこのあなた、ありがとうございます。 え?私のこと知らない?チャミュエルもまだまだですね、頑張ります。 本日はそんな…

『 疲弊しているあなたに 』 〜天使からのメッセージ〜

今あなたの心が疲弊していると感じていたのなら 何かを頑張ろうとしなくてもいいのよ。 この状況を何とかしなくてはいけないと思わなくても、 それはそれでいいと思ってほしいの。 どうにもならないと思うことは致し方のないことだし それはあなたの努力が足…

『 無意識と意識 その空間の狭間で 』 大天使ミカエル

楽しいことを探しにいこう。 楽しいこと見つけていこう。 あなたが楽しいと思うこと選んでいこう。 それには 罪悪感は必要のないことだよ。 過去からのしがらみも、あなたに刻まれた負のスパイラルも断ち切り そうして今のあなたにとって足枷になるものはす…

『 自信をもってね 』〜天使からのメッセージ〜

自分で出した答えに自信をもって! そうしてあなたが自分の決断を信じて進めるように その自らで導き出した答えにしたがって動けるように 私達はいつも応援しているわ もしかしたらすでにあなたの心は自分にとっての正解を知っていて でも動くことをためらっ…

『 光はどこにあるのか 』 大天使ミカエル

これまでの定石が覆され 常識が非常識に、非常識が常識にもなり得るこのときに、 人々は世界に、そして環境に対しどのように順応し生きていったらいいのだろう。 これまで意味をなしていたものがその意味を失い これまでありえなかったことが普通に起こり得…

『 共に分かち合おう 』 大天使ミカエル

私がこれから語る言葉があなたに安らぎを与えるものとなるのかは分からない だからあなたに委ねよう そしてどんなときも心を強く持ち 希望を見失うことなく どんなときもあなたに射す一筋の光をも見逃さないでいてほしいと そう願わずにはいられない 私の言…

『 力を抜いて、ね 』〜天使からのメッセージ〜

力み過ぎないでね 力が入ったら入った分だけ君の本領を発揮することは難しくなってしまうから だから、ゆるゆるリラックスして深呼吸 深呼吸したら、あら不思議!視界が開けてくるのを感じるはず そんなときは直感も働きやすくなるよ 心がいっぱいいっぱいの…

『 あなたの内に広がる美しい世界 』〜天使からのメッセージ〜

もっともっとあなたの世界を表現して! もっと自由に、もっと大胆になるのよ! 何をためらう必要があるの? あなたの中にはたくさんの才能が眠っている そしてあなたの内に秘めた豊かな感性は人の心を動かすほどの力を持っているのよ 「そんなの信じられない…

『 君の持つ強さは輝きになるんだよ 』〜天使からのメッセージ〜

どんな経験だって君はその経験を糧にしてゆける。 悲しみだって君なら必ず乗り越えてゆける。 その強さを君は持っていて、その強き心ですべてを光に変えてゆくことができるんだよ。 それほどまでに君は強い人なんだよ。 だけどね、たとえ今が困難の最中だっ…

『 とらわれのない心で 』

身動きを取れなくてしているのはあなたの心 真の枷となっているのはあなたが置かれている環境でも、周りからの影響でも その肉体でもなく、まして私達が与えたものでもない それは紛れもなくあなた自身の心から生じている そうして今の現状があるといえる、…

『 あなたへの讃美 』 大天使ミカエル

今回は少し趣向を変えて話していこうと思うよ。 いつも同じ調子で堅苦しいメッセージばかりでは皆も飽きてしまうだろうからね。 たまには息抜きも必要だろう? これでも私もいろいろと考えているのだよ。 「大天使でありながらそんなことを考えるの?」 そう…

『 君は君らしくいたらいいんだよ 』〜天使からのメッセージ〜

すべての人に受け入れてもらおうとしなくていいんだよ 気の合う人がいればそうじゃない人もいるってこと この世界には色々な人がいる 考え方や感じ方も違うからおもしろいなって思えたらいいね 逆にね、相手の意見を全部受け入れようとしなくてもいいってこ…

『 君ならできるよ 』〜天使からのメッセージ〜

君は自分の意思で 君が好きだと思うことや好きなものをちゃんと選ぶことができる 君がいる世界だって望む世界を選べるんだ これはけして大げさなことじゃない 悩んだり迷ったり、ときに自分が本当は何を選びたいのか 分からなくなってしまったとしても大丈夫…

『 大丈夫だからね 』〜天使からのメッセージ〜

大丈夫、大丈夫。 君が心配していること、 不安に思っていること、 それは君自身が失敗しないように考えて、考えて、考え過ぎちゃっている状態なんだってこと理解できるかな? 君が恐れているのは失敗すること? それとも未来に対しての漠然とした不安で心が…

『 しあわせ 』〜天使からのメッセージ〜

幸せの定義は人それぞれだから、君が思い描く幸せ、その幸せをいっぱい感じることができるといいねって僕は思うよ。 ううん、君の隣で僕はそう願わずにはいられないんだ。 けどね、きっとそんなふうに幸せを感じられる瞬間はこれから君のもとにたくさん訪れ…

『 あなたに伝えたい言葉 』 大天使アズラエル

あなたは大切な人 あなたはかけがえのない存在 あなたは尊く、そして強く美しい人 私は心からあなたを愛してる いつでもどんなときでも私はあなたの傍にいて そしてあなたを応援しているわ。 〜大天使アズラエル〜 にほんブログ村 にほんブログ村 *アズラエ…

2019年6月18日 今日のメッセージ 『 本筋 』

周りばかりを見ていては本当の姿は見えてこない 寄り道ばかりでは目的地には辿り着けない 周りに合わせていてはあなたの本筋をも見失う はみ出す勇気 その覚悟はあるか? あなたの中にある情熱は何処から出ずる? その情熱を近き者、親しき者と分かち合えな…

2019年6月16日 今日のメッセージ『 shift 』

与えられた肉体は何の為に在るのか その力は誰の為のものか あるいは何に使うのか 自分自身に問い続けなさい その智恵は貴方だけのものではないということ すでにステージは切り替わっている これまでの生き方は脱ぎ捨て これからの生き方、在り方を深く考え…

2019年6月15日 今日のメッセージ『 言葉 』

言葉に力は宿る 言葉は心を照らす光になる 逆に云えば刄にもなりうるもの どんな言葉も心して使い 心して言葉を発する あなたが想像している以上に言葉とは力を秘めているのだ にほんブログ村 にほんブログ村

さよなら、またね。

君の軌跡をたどる 君が好きだったもの 大切にしていたもの 君が残したもの 君の生きていた証 生まれたときからずっと一緒だった君、私の片割れ その君がこの世界にいないなんて噓みたい 信じられない 信じたくない けどどこを探したって君はいない 毎朝、目…

『 うんと褒めてあげようね 』 〜天使からのメッセージ〜

君は本当によく頑張ってるよ。 周りの人たちだってみんな君のこと「よく頑張ってるね!」って思ってる。 ほんとだよ? だからそんな自分を認めてあげて。 だけじゃなくて、一生懸命頑張ってる自分を褒めてあげよう。 まだまだできてない、 これは上手くでき…

『 頑張り過ぎないでね 』〜天使からのメッセージ〜

君がとても頑張り屋さんなんだっていうことは知ってるよ。 それに自分のことより人のことを優先して頑張ってしまうんだってこともね。 人のために一生懸命になれる君はとても素敵だよ。 そんな君に。 いつも相手のことを思いながら優しく振る舞っているそん…

大天使ウリエル無料メッセージ企画 『あなたの夢を語ってください。』

こちらの企画は終了いたしました。 『 challenge spirit -夢への扉を開く- 』 より 夢は希望となりあなたを動かす原動力となります。 どんな些細な夢であってもそれは尊ぶべきものであり あなたの夢に対するその想いもまた尊いものなのです。 どんな小さな夢…

『 absolute 』 大天使ウリエル

大天使ウリエル:私達はどのようにでもメッセージを降ろすことが可能です。 全体(ブログの読者)を把握しながら必要なメッセージをあなたに託し その中であなたはまっさらな受け皿となり私達の言葉をそのままに受け取ったらいいのです。 ですから、あなたが…

『 今この時に、今の貴方だからこそ持ち得るもの 』ご存在からのメッセージ

クリスタルや精霊たちの存在をどこか懐かしく感じたり 親しみや愛おしさを感じたり 今のあなたには分からなくともどこかで“知っている” そのような感覚を覚えたのなら、その湧き上がる感覚を大切にしてほしい。 あなたが強く刻んだその記憶は あなたにとって…

『 真実の言葉で 』 大天使ミカエル

真実の言葉であなたに伝えよう。 嘘偽りなくあなたへと語ろう。 私の言葉であなたへと語ろう。 言葉に私のすべてを込め 今あなたへ愛を届けよう。 これまでも。 これからも。 私の名がこの世界から忘れ去られない限り 私の愛は永遠に消えはしない。 あなたの…

『 チャミュエルだって語るんです 』大天使チャミュエル

何気にチャミュエルのファンの方って結構いると思うんですよ!!! Rie:いきなり何ですか?チャミュエル ですからもう少し登場を増やしていただけると嬉しいんですけどね……。 R:そういうことですか それにですよ?あなたも私からのメッセージを心待ちにして…

〜歓びの天使〜

あなたが喜んでいると 私たちも嬉しいし あなたが幸せだと 私たちも幸せなの♪ にほんブログ村 にほんブログ村 いつも訪れていただきありがとうございます✨ 喜びのエネルギーは人をも惹きつけますよね♪

『 無形 』

花鳥風月 花びら舞う風のように 流るる水のように 刻々と移りゆく空のように どんなときもとらわれのない自由な心でありませう にほんブログ村 にほんブログ村 日射しもぽかぽか 梅も咲きほころんで とっても春めいてきましたね🌸 へっくしゅんっ💦(*´Д`*)

『 光につながるもの 』 大天使ミカエル

貴方らしさとは何だろう。 そして貴方が持つ光とはどのようなものだろうか。 これまでも貴方は“貴方らしさ”でもってここまで歩んできたと言える。 では、私が伝える“あなたらしさ”とはどのようなものなのだろう。 それは「自分のことをどこまで知っているの…