イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017年2月13日 〜ひと言メッセージ〜

あなたが今信じているもの。


それはどこからきているもの?


今のあなただと信じているもの。

 

それはどんな経験を経て、今のあなたになったのかしら。

 


想いや思考はエネルギー。

 

万物はエネルギーでできていて、

 

それはポジティブであれネガティヴであれ

 

積み重ねた想いはエネルギーとなって

 

あなたの現実を、あなた自身を形成していくの。

 

 

それはどちらが良くてどちらが悪いとかいうのではなくてね、


どちらもあなたの中に存在しているものなのだからね。

 

大切なのはそのバランス。


だからね、今のあなたがこれが自分だと思っているもの。

 

あなたがあなたであると信じていること。

 

一度まっさらな視点で自分を見つめてみて。

 


未来は必ずしも過去の延長線ではないからね。

 

どんな風にだって今を創っていけるから。

 

曇りのない目で見つめていて。

 

そうしてまっさらなあなたで、

 

新しいあなたで、今を生きて。

 

 

 

〜今日のエンジェル〜

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

✴︎ありがとうございます✴︎

☆ただいまnewセッション『光のセッション〜春の目覚め〜』 受付中です☆