イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 私と共に 』

 

 

今日のひと言メッセージでもあったように

 

自らを知ろうとする者。

 

そしてその道を探求しようとする者。

 

私はそのような者たちのサポートは惜しまない。

 

あなた自身を知ろうとすること
それはあなた自身の成長へと繋がっていることは間違いのないことだから。

それはあなただけの真実を手にする鍵となることと同じなのだよ。

 


心の何処かでかすめている微かな疑問。

 

何となくではあるけれど浮かんでは消えていく想い。

 

なぜ私は此処にいるのだろうか?

 

何のために生きているのか?

 

自分とは何か?

 

私の本当の価値とは何処にあるのだろう?

 

私の求めているものは他の者たちとは違うのではないか……。

 

このようなものなのかもしれない。

 

 

もしそれらがあなたの心を導く声なのだと理解できる者よ。

あなたにはその心の奥底の囁きを聞き逃さないでもらいたいと私は願っていると。

 

そしてそのように感じ日々を過ごしている者には

どうか私の名前を呼んでほしいと、伝えたい。

 


必ず私はあなたをサポートしていこう。

 

あなたを自分自身を知る旅へと誘おう。

 

あなたが私の名前を呼んだとき
私はあなたの傍にいてあなたのその声は私へと届いているのだからね。

 

これもあなたが私を必要とするならばの話となるのだけれど______。

 


私と共にあるとき、あなたは私が私として存在する意味を
知ることができるだろう。

 

〜大天使ミカエル〜