イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2016年8月21日 〜ひと言メッセージ〜

 

『 貴方だけの真実 』


あなたはどうしたい?

 

あなたが心から望んでいることは何?

 

分からない………?

 

そうね、今はまだ分からなかったとしても心配は要らないわ。

 

けれどこれだけは忘れないでいて。

 

どんな時もあなたの心を問い続けてほしいの。


それはね、あなたがあなた自身に問い続けることで


見えてくるものでもあるからよ。


焦らずゆっくりとで大丈夫。


ひとりの時間を作って、その中で静かにゆっくりとあなたの心を見つめてみて。


あなたが落ち着く場所でゆっくりとね。

 

そうすることであなたの真実へと辿り着けるから。

 

他の人と同じものを求めたとしても

 

それはあなたが求めているものではないかもしれない。

 

そのことに気付いたら“あなたらしさ”を取り戻すチャンスなのよ。


たとえゴールが同じでもあなただけの道があることを知ってほしいの。

 

大丈夫よ、あなたならきっとあなただけの真実に辿り着くことができるわ。

 

〜今日のエンジェル〜