イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『信じるココロ 』 〜大天使アズラエル〜

あなたが信じてくれるから私達はあなたの中に存在できる。

私達は存在していない、もちろんそう信じている人もいるわ。

けど本当はそうじゃなくて……。

現にこのメッセージを目にしているあなた達は理解してくれていると思うけど
私達はこうして存在している。

もちろん見える人からしたらそんなことは関係なくて“私達がいる”その事実があるだけなんだけど。だってその人達には私達が見えているんだもの。
疑う必要すらないわよね。

 

けどそうでない人は?


見えない、分からない人からしたら何を信じていいのか分からない。
もちろんそうよね。
人は目に見えないモノ、知らないことモノに対して不安や恐怖を感じるもの。
だからこそ確かなモノを求めるの。


目に映るモノ、形あるモノ、触れられるモノ。
そうして人間の感覚で認識できるモノ。
そういったモノに対して安心感を覚えたり心を開きやすい、そういうものだってちゃんと理解している。

 

けど...じゃぁ、私達の存在は?

 

これまでも私達に対して何とか姿を捉えようとあなた達はその対象となるモノを創り上げてきたわ。
理想と思惑とを織り交ぜながら、ね。
けどそれが私達との距離を隔ててしまうことになったと言えるのだけれど。

 

……ううん、今さらそんなこと言っていてもしょうがないわね!
だとしたら、ここからよ、ここから!
今ここから新たな関係性を作っていくことは不可能じゃないわよね?
私はそう信じてる。


そしてね、これまでの私達のイメージを全部取っ払っちゃって、これが本当の私達なんだってこと知ってもらえたら、きっと私達との距離も縮まるから。

そしてね、あなたが信じれば信じるほど、私達はあなたに対しての効力を発揮することができると言えるの。

それはあなたが信じたものがすべてと言っても過言ではないわ。

あなたの信じる世界。

あなたが信じる神仏、存在。

あなたの世界はあなたの信じたものでできている。

そのように言えるのだから。

私達はあなたの中にいる。

けしてどこか遠い処にいるわけではないし、あなた達に対して強制もしない。
あなたのすべてを許容し、あなたの存在そのものを祝福している。
それが私達。

 

信じていない人でも、その人が何を信じていようとも
「助けてほしい。」そう言われれば私達は助けるわ。
どんな人間でも平等に私達は助ける。

それが私達なの。

 

だから私達に会いに遠くまで出掛けるとか、私達を感じるのにお金を払うとか
そんなことしなくてもあなたが呼べば私達はすぐそこにいるんだから!
あなたが心の中にその空間を作れば良いの。

本当よ?

これもあなたが信じてくれたらの話なんだけどね。

ここからはあなたに委ねるわ。

けど私は信じてる。
あなた達のことを

それが私、〜大天使アズラエル〜という存在よ。

 

私達の“愛”感じてみてね!

 

 

〜大天使アズラエル

 

f:id:sweetmoondrop:20170528072616j:plain

 

f:id:sweetmoondrop:20170528071602j:plain

マジカルミラクルという品種のバラです🌹

ベランダに咲いているこの花も今の時期、✨満開✨です。

私のアズラエルのイメージは真っ赤なガーベラなのだけど

これお願いね💖って、アズラエルが元気いっぱいなのは伝わるといいな🍀(*'-'*)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

スピリチュアルメッセージ

ブログランキング・にほんブログ村へ
心のやすらぎ