イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 あなたはちゃんと受け取っています。 』 大天使ラファエル

あなたもお気付きでしょうが私達はここだけに限定されるものではなく、様々な形態をと
ってサインやメッセージを送っています。
 
このブログを読んでいるあなたも例外ではなく……それは数あまたに存在する“私”の
ッセンスを無意識にでもあなたはちゃんと拾い受け取っているということに他ならないのです。
 
言葉からエネルギーを読み取れる者は、私のメッセージを読むだけでも安心感やなんとな
くだけれど癒されるな…そのような感覚を得ることができるかもしれません。
 
けれど、それができなかったとしても。
あなたの声は私へと届いています。
あなたに私の姿が見えなくても私はあなたの傍にいるのですからね。
 
あなたの思考は見えないこと、形として認識できないものに関して信じるに値しないもの
だと判断するかもしれません。
 
私の存在を信じていてもいなくても。
それでも私はあなたを見守っています。
 
〜大天使ラファエル〜