イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017年6月30日 〜ひと言メッセージ〜

可能性を否定しないでください。

 

無限の可能性を自ら閉ざさないでください。

 


例えば私が「あなたは素晴らしい人です。

 

あなたには無限の可能性があります。

 

あなたには今もこれからも宇宙の豊かさが与えられています。」

 

このようにあなたに伝えたとして

 

あなたはその言葉を素直に受け取ることができていますか?


“そんなことはない。”

 

“自分には当てはまらない。”

 

“私にはとてもそんなふうには思えない………………。”

 

“私は受け取るに相応しい人間ではないからきっと無理だろう。”

 


そのようにあなた自身で否定したり疑ってはいませんか?

 

もちろん私の言葉を聞いての反応は人それぞれですが、

 

もし心当たりがあるのであれば

 

あなたのそのマイナスやネガティブな思考パターンに気付き

 

少しずつでいいのでポジティブな思考へと変えていってほしいのです。


何も私の言葉を信じる必要はありません。


いえ、何事も疑わないことの方が今の世の中においては危険なことだと理解していま

 す。

 

『信じる為に疑う』


その行為はあなたの思考を有効に活用するという意味では素晴らしいものです。

 

けれど先ほども伝えたように否定はしないでほしいのです。

 

否定からはあなたに与えられている豊かさやギフトを

 

受け取ることは難しくなってしまいますからね。

 

それは可能性も同じです。

 

あなたがあなたの素晴らしさを認めたとき、その可能性も見えてくるのです。

 

「私にはその価値がある。」

 

「私は豊かさが与えられている。そしてその豊かさを受け取るに値します。」

 

「私には自分でも気付いていない可能性がまだまだたくさんある。」

 

信じる、信じないは関係ありません。

 

そう自分自身に言い聞かせるだけでいいのです。

 

そのように脳にインプットしていけばパターンは変えられます。

 

最後に。

 

あなたはとても素晴らしい人です。

 

〜スピリットガイド〜

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ

ブログランキング・にほんブログ村へ

心のやすらぎ