イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 ポジティブは今を切り抜けていく力になるわ☆』〜天使からのメッセージ〜

「大丈夫!なんとかなる♪」
「すべてはうまくいく☆d(^_^o)」
「良いことが起こる✨(๑˃̵ᴗ˂̵)」
「どんどん良くなっていく!(╹◡╹)♡」
 
まずは自分にこう言ってみて。
今はそんな気分じゃないからとかそんな気持ちになれないよ……。とか言ってないで
 
まずは何も考えないで繰り返し言ってみて。
そこにあなたの気分や感情は関係なくてね。
 
「え〜、良いことなんてほんとにあるの〜??」「そんなことないない!」
「そんな楽観的で良いわけないじゃん!!もっと現実的なアドバイスしてよ。( ̄^ ̄)=3」
 
もちろんっ、そんな疑念や否定はナッシングよ!
あなたは何も考えず思考を止めて実行するだけ。
1日に何度言ってもでもいいわ。
 
そうやって繰り返し繰り返し自分に言い聞かせるの。
もっと言えば脳に伝え意志の力を使うのよ。
 
たとえば体調が優れないときや、嫌なことがあったとき、そんな状態のときに思考のままに任せていてはどんどんマイナス思考になって気分は余計に落ち込むだけだわ。
 
人は考えれば考えるだけ、そして意識を向けたところにエネルギーを注いでしまうものよ。
 
だったら!いったんそこから離れて、そして億劫な気持ちは隅に置いておいて、まずはやってみて!
 
ポジティブは力よ☆
 
それでも……できない、やりたくない。そう思ってしまうのは、あなたは今とても疲弊している状態なのだといえるわね。だから天使さんのアドバイスも聞けないなんで自分はダメだな…。なんて思わないで、そんなあなたも許してあげて。そしてうんと自分のことを労ってあげて。
 
そうね…自分を大切にすることが難しかったら私を呼んで。
私があなたの傍にいってあなたのことを優しく包み込むから。
そうして必要な分だけあなたに愛を与えていくわ。
 
そしてね、あなたが私のことをわからなくても、あなたが呼べば私は必ずそこにいるんだってこと覚えておいてね。時間も場所も関係ないからね。いつでもどんなときでも呼んでくれてかまわないからね。
 
 
あと不安になったとき
パニックになって恐怖にとらわれそうになったとき
そんなときは思いっきり口角を上げてみて。
 
そうよ、意識的に笑顔を作ってみるの。
 
そうするとね、不思議と気持ちが和らぐから。
と同時に口角を上げると首や肩の筋肉も緩むからリラックス効果も得られるわ。
 
鏡は見ても見なくても大丈夫よ。
 
 
『大丈夫、大丈夫✨状況はあなたが思っているより深刻ではないわ。
何事も深刻になりすぎないでいてね♪リラックス、リラックス☆』
 
〜天使からのメッセージ〜

pkong88によるPixabayからの画像

 

オレンジ色は人をポジティブな気持ちにさせてくれる色

免疫力を高め活力とスタミナを与えてくれる色だそう。

色の持つパワーを借りるのもいいですね♪✨

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます😊✨