イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

残暑お見舞い申し上げます

お久しぶりです♪

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

ここ2、3日すっかり秋めいていますね。

風が爽やかでとっても気持ちいいです。✨

 

お盆を過ぎると涼しくなるとは言われていますが、一気に気温が下がりましたね。

そしてこれまでとの差が激し過ぎる!!と思っているのは私だけではないはず……。

 

でも何より先日までの暑さから解放されて身体もホッとしてしています。ε-(´∀`; )

これも束の間の休息でしょうか、、、、。

 

クーラーがなくてもぐっすり眠れるのは嬉しい!

でも気温は朝、晩は肌寒いくらいでカーディガンなどの羽織ものが必要なほどで

うっかりしていると風邪でも引いてしまいそうな涼しさです。

 

皆さまも急な気温の変化には気を付けてお過ごしくださいね。

 

PS.

近々大天使ウリエルからのメッセージをUPする予定です。

なのでもう少しお待ちくださいね。(。・ω・。)

 

Rie

 

f:id:sweetmoondrop:20180819175354j:plain

f:id:sweetmoondrop:20180819175424j:plain

f:id:sweetmoondrop:20180819175552j:plain

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

こんな風に過ごしやすい日が続くといいな〜。(*´꒳`*)

いつもありがとうございます💖