イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

春分過ぎて…。

 

【お知らせ 】


昨日を持ちまして『光のセッション〜春の目覚め〜』の受付を終了致しました。

お申込みくださった皆さま、ありがとうございました。

 

🌸   🌸   🌸

 

昨日は春分でしたね。

 

皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか?


そして昨日は本当に春の陽気で、体も心も緩んだかと思ったのに、
今日は冬に逆戻りです。

 

けど三寒四温と言うように、こうして寒さと暖かさを繰り返しながら季節は移り変わっていくのですよね。

 

冬には冬の良さがありますが、やっぱり春が待ち遠しい〜〜。

 

春まであともうひと息!

 

皆さま、体調など崩されませんようお身体ご自愛くださいね。

 

そしてもし今体調を崩されている方はどうぞお大事になさってください。

 花粉症の方もお大事に☆

 

 

-Rie-

f:id:sweetmoondrop:20170321161607j:plain

雨上がりの太陽。

 

f:id:sweetmoondrop:20170321161634j:plain

 

晴れてくると途端に冷たい西風がびゅうびゅう。

 

f:id:sweetmoondrop:20170321162209j:plain

雲の流れが速い〜〜。(オチなし。笑)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村